クリプラちゃんとリッツ・カールトン東京♪ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


【JURASSIC WORLD 2】のジャパンプレミアのために来日してるクリプラちゃんmeきらきら

やっぱりリッツ・カールトン東京にいる…meわくわく
各局のインタビューもリッツなのねkirakira--
やこのスイートに、お泊まりしたことあるから…なんとなく一緒で嬉しい笑Dec...のeあはっ♡   

リッツ・カールトン東京からの夜景が一番好きだけど…クリプラちゃんのInstagramにいっぱいリッツからの景色載っててアガるmeきらきら
去年の【JURASSIC WORLD 2】の撮影を見てから楽しみにしてたけど…ついにもーすぐ日本でも観られるんだな~meわくわくどきどきどきどき