インターコンチネンタル東京ベイ♪スイートルーム♪⑭ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


8月31日~9月1日に、インターコンチネンタル東京ベイのスイートルームにお泊まりしましたくろkirakira--

4タイプのお部屋のうち【ラ・カーサ】のお部屋でしたくろ3わくわく

ちゃんとマッサージチェア使ってます笑たましいきらきら

最新のタイプじゃないだろーけど笑家にも欲しい…笑

テレビ観ながら…マッサージチェア取り合い笑
この時期、こんなポーズが流行ってたのか笑笑


泳ぐマリオなんだか同じポーズばっかり笑 ぷくぷくゲッソー紫プクプク青プクプクノコノコもどきのこのこびっくり