東京ステーションホテル♪ジュニアスイート♪⑦ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


2月4日~5日に【東京ステーションホテル】のジュニアスイートにお泊まりしましたあひる

これ↓この国旗の立ってるところの2階のお部屋でしたLOVE
正面の入り口は…皇室の方専用なので、入れないようになっていて…ホテルの中には皇室専用の休憩室があるのですびっくり
皇居の目の前だから、泊まらないけど新幹線乗るときとかに休憩室を使うんだってびっくり
丸の内駅前広場が出来たときは、天皇皇后が見学に来たそうで…ステーションホテルのロイヤルスイートで休憩したそうですmeおーkirakira--
80萬越えのスイートルームは、館内ツアーでも見れましたパンダ探偵キラキラ

お部屋からの景色kirakira--






…そして、終電後の丸の内駅前広場これ↓笑

こんな景色も、楽しめるのでオススメですLOVE