回覧板が回ってくる時に、近所の人にポストを壊されました。

ポストを壊したのに悪びれることもない。

本当に頭がおかしい家族で嫌。


ポストを直しても回覧板が回すのが、
あの頭がおかしい近所の人ならまた壊されるので班長に相談したけどどうかな。


はぁ、近所の人の当たり外れはどうしたらいいんだろう。

人の家のポスト壊して謝罪も弁償もしない奴なんて関わりたくない。

普通に考えて人間性がおかしい。

その近所の人は年配の夫婦と成人の子供が住んでいるけど

配偶者のどちらかかおかしいなら、夫も妻もどちらもおかしい人達だと思う。
モラルが片方ないならもう片方もない。

だって、私の経験上
片方が頭おかしい状態で、もう片方がまともなら夫婦続けてられないよ。

普通に考えて、そんなモラルがない人となんて死ぬまでの間夫婦でいられる??

普通の感性があるなら、側にいられないよ。
私は嫌だよ、近所の人のポスト壊しておいて知らんぷりする馬鹿なんて。



頭がおかしい近所の家族、いなくならないかな。
自分と自分の家族に、関わって欲しくない。
近くに存在しないでほしい。