反落 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

外人と話してて思うんだが

わたし日本人なのに日本の事全然知らない。





祝日とかも知らんし歴史や伝統、芸能も知らない。

カプセルホテルを長々と説明された時はびっくりした。アレ神戸に5箇所はあるんやってww外人はああいうの割と好きみたいねー。



夏休みの野外活動みたいなの行きたいな!









地味にタトゥーとか入れたかったりする。小さいやつ。
なんか腰とか肩(背面)に小さく入ってるのが好き。普段は絶対見えないけど実は…みたいな。

でも痛いのは嫌



そして去年ぐらいからずっと言ってたけど軟骨にピアス穴開けたい。とりあえず増やしたい。

でも痛いのはry











デントうっぜえええええええええwwwww

ツタージャとゾロアと、ゾロアが化けたニャースがかわいすぎる(*´д`*)



ハハコモリの鳴き声がなんかやらしい。はっはぁ~んドキドキ