カラス天狗様 | じゅえるのブログ

じゅえるのブログ

ブログの説明を入力します。

今日お客様のお手伝いなさる琴平神社に行って来ました。先月ラインでお誘い、金比羅様系は毎月10日に開催されると…たまたま2月10日はお休みでした。

神社参りが好きで何ヶ所か有名な神社に参拝していたので、どこから御朱印帳を集め始めるか悩んでいました。琴平神社は珍しいカラス天狗様の御朱印がいただけるって伺って…今日初めていただきました!





偶然導かれたのかと思いますが…呼ばれたのかなぁ〜なんて(〃ω〃)

境内でおぐふと里芋入りのおしるこ、甘酒、有機コーヒー頂いて参りました*\(^o^)/*おもてなしいっぱいの神社でした!ありがとうございます。

日々の感謝と皆さんの幸せとお友達の事お願いして参りました。

帰ったら思ったより早く先日受けた検査の結果ハガキが届いていました。異常なし(o^^o)毎日健康で過ごせる事に感謝です。

皆さんにもカラス天狗様のパワーが届きますように❣️