11月12日にさわやかウォーキングに参加してきました。早起きして中津川駅へ(*^▽^*)



中津川駅開業120周年記念ウォーキングということで、中津川運輸区に入れるとあったのでつい…(笑)

雲一つない快晴の正にウォーキング日和!

ちょっと早く着いたので、中津川駅に入ってお向かいの運輸区の様子を見学(笑)



駅名板とキヤ95を一緒にパチリ☆

私にとってメインイベントな中津川運輸区には、キヤ95とキヤ97が揃って展示です。



キヤ95お仕事中に走り去る姿をごく稀に見送りするくらい。キヤ97は…多分初見。



楽しかった〜♫

✳︎

ウォーキングコースは5.5キロ。

紅葉の始まった中津川の町中をクルリと一周。




途中、雰囲気のいいカフェでコーヒーをテイクアウト。



柿とチョコレートのチャンククッキーが美味しかった!



旧中山道では「六斎市」というお祭りが開催されていて、カッコいいお姉さんの和太鼓の演奏を聞けたりしました (*^▽^*)


Photo 2022年11月12日