山陰旅行3日目の最終日、この日は帰宅途中の寄り道で宮津へ。

山陰ではないけれど、山陰旅行の続きで一括りしています (*´꒳`*)

✳︎

天橋立駅で列車ウォッチングが終わった後は、駅のお隣にある『智恵の湯』さんでお風呂タイム。

料金は大人700円。



営業開始時間の12時すぐだったので、貸し切り風呂でした。




心ゆくまでお湯を堪能できました。

湯上がりの一杯は『天橋立プリン』
↑アルコールでもノンアルでもなく甘味です(笑)



智恵の湯さんのフロントで販売していました。

ありなめらかな口当たりでミルクの味がするクリーミーなプリンは甘すぎず美味しかったです。

✳︎

お風呂の後のお散歩に天橋立へ。



朝の天気が嘘のように青空の下、ぷらぷら散策をしました。


Photo 2022年11月4日