お昼ご飯を食べた後、帰宅のため車を東に走らせます。

途中、兵庫県香美町にある『村岡温泉』さんで温泉休憩(笑)



以前から通りすがりに気になっていた温泉です。



山間の住宅地っぽい中にあるのですが、源泉掛け流しの温泉で、疲れが取れるわぁ (*^ω^*)

2日目は舞鶴で宿泊です。

島根を昼過ぎに出ると時間的にこの辺で体力の限界でした。

西舞鶴駅前の『舞鶴グランドホテル』さんでお泊り。



シ○ンズのベッド最高です!


大浴場があったので、使わなかったお部屋の浴室。シャワーカーテンってこんな柄あるんだと思いました。



3日目は家に帰るだけーと予定していたけど、ここだと宮津が近い…ので、丹鉄さんを見に行くことに(笑)

立ち寄った丹鉄さんの四所駅で出会ったのは『丹後の海』!



秋色の景色と一緒にパチリ☆


Photo 2022年11月3日〜4日