日曜日は会社の同僚へ贈る送別の品を買いに、北名古屋市のモゾワンダーシティへお出かけです。


いくつか候補を決めて行き、直ぐに良いお品が決まりました( ^ω^ )


ここで決まらなかったら名駅まで行くつもりだったので良かった。


思ったより早く終わったので、早めにランチ♫


ナナズグリーンティーでシーズンメニューの『天然鮪の納豆キムチポキどんぶり』を頂きました。



キムチと納豆…美味しくない訳がない!


以外にキュウリの食感が良い感じでした。



あ、もちろん鮪も美味しく頂きました(*^▽^*)


今週末こちらでのイベントで、将棋フェスティバルが開催されていました。


将棋のプロ棋士の方がいらっしゃって、お客さんと打てるイベントがありました。



その中に藤井七段のお師匠の杉本昌隆八段もいらっしゃり、ついミーハー心でちょこっと覗き込み(笑)


棋士の方は1人で3人をお相手して対戦をされているのを見ると、プロって凄いなぁと思いました(*⁰▿⁰*)