突発ドライブで来たのは、島根県は出雲市( ^ω^ )

思いつきで車に乗ったので、観光について全く調べずです(笑)

じゃあまあ、とりあえず出雲大社へ行ってこようか!

JRの出雲市駅の近くに車を停めて、最寄りまでは公共交通機関で向かいます。

久しぶりに一畑電車さんに乗車です♫


待合室の外にはデハ50形のイラスト。


出発の10分前からホームに上がれるのでそれまでは待合室で待機です。

懐かしい形のストーブが置かれていました。


(写真は帰りにパチリした分)

ホームに上がると川跡行きの列車が停車しています。



人が少なかったので車内もパチリ。


こちらは京王さんから来た子のようでした。


切符は自動券売機で販売していましたが、改札を通る時に切符のハサミを入れてくれました♫


パチンと切られた跡。

暫く見たことが無かったので、ちょっと嬉しくなりました(^∇^)