今日は雪の結晶雪の降る寒い日でした。

積る雪ではないのだけど、降ってるのを見るとやはり寒~い得意げ



こういう日は温泉で温まりたい!…と言う事で入りに行きました。

近所のスーパー銭湯だけど。

一応、温泉地からお湯を輸送してくるトコだし、お肌つるつるになるから好きなんですドキドキ


そして、全身オイルマッサージもやってきました。

極楽だ音譜

また自分ご褒美にこよう。



そろそろ3月下旬に行く旅行の計画を立てようと思ってるのだけど、なかなか決まらない。


1東京に行って『はやぶさ』に乗ろう!&JR千葉ーずを乗りたくりグッド!

2『さくら』か『みずほ』に乗って九州へドキドキ美人ぞろいの九州特急列車をうはうは撮影旅カメラ

3山陰本線乗り潰しビックリマークそして下関のふぐを堪能にひひ


色々浮かぶんだけど、これだって言う決定打がなくてあせる

もう暫く悩みたいです。



最近の癒しの一枚は白ソニックさんですドキドキ

車両のデザインもだけど、ロゴの入れ方がJR九州はカッコいいなぁ。

乗りに行きたいです。


みのりんのブログ