v - 1 | V.V.I.P

V.V.I.P

I'm strong baby !



     I know 君に会いたくなると

     目に涙が浮かぶんだ

     I know 僕達が一緒なら


     どんな事も僕は怖くない


     'Cause I'

     I know oh I know oh


     [ I KNOW ]

     song by SEUNGRI / IU





     本当は 大切な日に ちゃんと

     書こうと思ってたのに ...

     できなかった ;;

     みあね 。


     想いが届いて もう一ヶ月 。


     この前の 3日はね 、

     記念日だったんだよ 。


     覚えてた ? kk


     僕はちゃんと 覚えてたよ 。


     いくらにぶちんでも 大切な日は

     忘れたりしない 。



     あんまり来れなくなって 、

     寂しい想いさせてるね ...


     ごめんね 。


     でも 、 会ったときは

     会えなかった分 たくさん愛す 。



     もっとたくさん ぎゅうして

     ちゅうして ... h


     たくさんの愛で 埋めてあげる 。


     一生僕の愛で 包んであげる 。



     次の記念日は 一緒に過ごそ ?

     ちゃんと僕も 来るから 。



     じうな 、 

     これからも 2人で

     ずうっと一緒に いようね ... ?


     愛してるよ ...





     一生懸命な じうな 、

     だいすき ~ hh


v v i pのブログ