最近のイケメン俳優さんって皆んな鼻筋通っててかっこいいですよね、、、今更鼻高くしたいと思っても同にもならないと思ってました。ですが横顔イケメンになりたくてネットで色々調べたんです!そしてこの商品に出会いました!皆さんのレビューも良さそうで値段も手頃だったので速攻ポチッとして翌日届いてすぐ使い始めました!
付け方はとても簡単で向きを合わせて鼻を摘むだけです!鼻につける所がシリコン素材になっていて締め付け感はあっても全然痛くなく家にいる時は極力つけるようにしてます!買ってから4ヶ月ほど経ちましたが気持ち鼻が高くなった気軽すると家族から言われています!笑千円しないで帰るのでとてもおすすめです!
少し綺麗になったよね🤭🤭