新型出生前診断(NIPT)結果 | アラフォーOLとにゃは只今絶賛育児中&2人目妊娠中ときどきニャンズ

アラフォーOLとにゃは只今絶賛育児中&2人目妊娠中ときどきニャンズ

妊活期間3年10ヶ月(初期流産2回。化学的流産2回。)を経てAIH5回目でやっとやっと待望の妊娠、2018年6月26日出産しました(◍´◡`◍)
2016年6月27日と2017年6月20日に保護して飼い始めた2匹のニャンズもたまに出てきますฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

「出生前診断結果」

出生前診断結果から新型出生前診断(NIPT)受検へ

の続きになります

 

その時ワタシが思った事をそのまんま書いています!

出生前診断にはいろいろな考えや意見があると思いますので、

不快に思う方はBACKでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

15日にNIPTの結果が届きました!!!!!

 

結果は、、、、、




21トリソミー、18トリソミー、13トリソミーすべて陰性でしたアセアセ

 

よかった。。。。。

ホントよかった。。。。。

見る時心臓が破裂するんじゃないかってくらいドキドキがヤバかったですアセアセアセアセ

見た瞬間泣けてきました(இ௰இ`゚)アセアセアセアセ

 

1/7に受検して15日までの8日間本当に毎日がすごく辛かったですアセアセアセアセ

毎日考えない時はなかったですタラー

夢にまで出てきてましたタラータラー

大丈夫大丈夫って毎日毎日言い聞かせてましたタラータラータラー

それでもたまに心折れてましたタラータラータラー

そして最後は神頼みしかないと毎日会社の近くの神社に願掛け行ってましたアセアセアセアセ

 

結果的に陰性だったのでよかったで済んだのですが、

もし陽性が出ていたらおそらく羊水検査に進んだんだろうと思います。。。

それでも陽性だったらと考えるとその後どうしたのかは未だに結論は出せそうもありません。。。

 

でも本当に本当に本当によかったです(*´ω`*)

これで安心して残りのマタニティライフ過ごす事ができそうです(﹡´◡`﹡ )

 

18日に2回目の妊婦検診行ってきました💨💨

ベビちゃん赤ちゃん元気に育ってくれてました(◍ ´꒳` ◍)キラキラキラキラ

3Dエコーも出来ましたキラキラキラキラ下矢印


めちゃめちゃ可愛いです(ˊᗜˋ*)ラブラブラブラブ


頭からお尻までが102mm

推定体重が150g

でした(◍ ´꒳` ◍)bキラキラキラキラ

 

ちなみにNIPTの検査で性別もわかるらしいのですが、

なんと女の子♀でした(ღ✪v✪)ラブラブラブラブ

もともとこっこキラキラに兄弟を作ってあげたかったので性別はどちらでもよかったのですが、

仲良し姉妹になってくれたらいいなくるくると思います(◍ ´꒳` ◍)ハート