D43 妊娠したっぽいです | アラフォーOLとにゃは只今絶賛育児中&2人目妊娠中ときどきニャンズ

アラフォーOLとにゃは只今絶賛育児中&2人目妊娠中ときどきニャンズ

妊活期間3年10ヶ月(初期流産2回。化学的流産2回。)を経てAIH5回目でやっとやっと待望の妊娠、2018年6月26日出産しました(◍´◡`◍)
2016年6月27日と2017年6月20日に保護して飼い始めた2匹のニャンズもたまに出てきますฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

皆さますごくすごくお久しぶりですm(_ _)mアセアセ

 
実はこっこキラキラ6月から保育園決まって、、、
7月からワタシ仕事復帰して、、、
毎日がバタバタでブログどころではなくなってしまっていましたm(_ _)mアセアセアセアセ
 
!
 
本題です!!
 
ワタシ、、、、、
妊娠したっぽいです!!!!!
 
5月に生理再開してから、、、
排卵検査薬買って何気に自己流で2人目妊活してたんです(・ω・)
でもまだ授乳してるってのもあってすっごく周期バラバラでアセアセ
しかも授乳してるせいなのか高温期1週間で生理きちゃったりとアセアセアセアセ
やっぱ卒乳してクリニック病院行かないと無理なのかなギザギザと思っていた矢先でした!!
 
いつもの如くフライングしてみたらなんとなんと反応しました(•'╻'• )ハッハッ
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印

 

ダミー
しずく猫とつくし三毛猫も元気ですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
最近こっこキラキラが寝てると側で一緒に寝てたりしますハート
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
妊娠検査薬載せます下矢印
化学的流産を恐れていたのですがアセアセ
濃くなってきてくれてるから大丈夫かなギザギザ?アセアセアセアセ
 
しかもしかも!!!!!!
自然妊娠です!!!!!!!!!!
自然妊娠なんて絶対無理だと思っていたのでホント嬉しいです・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+アセアセ
 
ちなみに基礎体温と何気にやってた排卵検査薬はこんな感じです下矢印
たぶんD27の夜からD28にかけてくらいの間に排卵してるんだと思います( ・ω・)
 
排卵日が遅いので産婦人科に行くのはまだ早いかなと思うので、
来週末か再来週くらいに行ってみようかなと思っています💨💨
今まで完全な自然妊娠で無事に心拍が聞けた事がないのでかなり不安ですが、
どうか無事に育って欲しいですお願い