昨日は、親友との定例会でした。

久しぶりでしたにっこり

その間に娘も成長し、前回とは違い、終始落ち着きがなくわーわーしてしまい、申し訳なかったですショボーン

先日、別の友人が家に来てくれた時も大変で大泣き

そろそろゆっくり女子会〜スプーンフォークというのが難しくなってきました。

家族で出かけても、けっこう娘が大変です。

それを息子が冷静に見ていたり笑

いやいや、あなたもすごかったのよ大泣き

というか、現在進行形だよ!!と突っ込みたくなります爆笑


VANSANへ行きましたスプーンフォーク

キッズスペースがある席にしました。

でも、私が見ていないところで他のおともだちと一緒に遊ぶのは無理なので、おもちゃを借りて席にいました。

お店からもおもちゃをもらえましたほんわか


写真が暗くて微妙ですが、おいしかったですニコニコ

平日なのにすごく混んでいて時間制限があり、あまりゆっくりできませんでしたショボーン

テレビで紹介されたりしたのかなぁ。



話し足りなかったので、スシローへ行きました寿司

カフェとして利用したのは初めてでしたが、ありでしたにっこり

娘は行き慣れているスシローだったら大丈夫かと思ったのですが、ここでもだめで、ずっとうるさかったです驚きガーン


でもこうやって平日にランチできるのはあとちょっとなので、また次回も娘もおじゃまさせてもらおうと思いますほんわか



猫しっぽ猫からだ猫あたま



夫が風邪をひきました。

鼻風邪です。

何回測ったら気が済むの??というくらい、熱を測りまくっていました凝視

何度か聞くと、36.1度とか、36.2度とか。

いっても36.5度。

平熱だよ真顔

それでも具合悪いアピールがすごくて、私は39度の中ワンオペした時のことが蘇ってきてしまって、イライラが止まりませんでした真顔

結局昨日は、病院へ行き、お風呂ゆっくり入りたいと言い出し、重症ですか??という過ごし方をしていました。

私が体調悪い時は何もしてくれないのに、相変わらず自分には手厚いです。

私もさすがに頭にきているので放置していますが、恐れているのは一緒に寝ている息子にうつることです絶望

来週、また夫の出張が控えています。

なんかそこで子どもたちの具合が悪くなって、私にうつり、またカオスになるのではないかと気が気ではないですもやもや



猫しっぽ猫からだ猫あたま



13日(金)から、またマックのハッピーセットがプラレールです目がハート

13日の金曜日って、どうしても反応してしまうのですが、それっておばちゃんだけみたいですね驚き



親子でついつい観てしまうジョージ石原が、いち早く配信していました笑



あと28日発売の、0系新幹線と、東京駅が欲しすぎます!!

…私がニコニコ


6:30あたりです。

でもその前に紹介されているのぞみもほしいです新幹線



猫しっぽ猫からだ猫あたま



楽天スーパーセール、買い足しました目がハート


さば

さばを買ったつもりが、届いたらホッケでしたネガティブガーン

今、冷凍庫のホッケの量がすごいことになっています。

次回から値上げされてしまうので買っておきました魚しっぽ魚あたま



オイルスプレー

ノンフライヤー用に買いました。



シリカ水

これも桃のブログで見ました…凝視うん。

でも!!

流行っているし、40%offクーポンがあったので、買ってしまいました。

少し若返るかしらにっこり笑



ラストスパート、もうちょっと買ってしまいそうで怖いです滝汗