日曜日です。

この日も車があったら行きたかった場所へ車

カインズ幕張店です。大型店!!!


その前に、近くのガストでランチ。

ガストも徒歩圏内になくて、普段なかなか行けないです。

息子は、ハンバーグに飽きてしまったので、ミニサイズのパスタにしましたパスタ

山盛りポテトもよだれ

ドリンクバーを注文しようと思ったら、3歳以下は無料なんですねびっくり

最近息子はカルピスにハマっていて、よくないと思いつつも、毎日飲んでいます滝汗

教えていないのに、ちゃんとカルピスボタンを押してジュースを入れていてびっくりしました!!


おかわりしちゃいました…驚き


ソファ席だったのですが、はめ込み式??の子ども椅子がなくて、ちょっと食べづらそうでした。

娘は、お誕生日席に子ども椅子を置いてもらったのですが、自分だけそこに座らされて嫌がり、ソファに座らせたら落ち着きました。

でも大人しく座っていられるわけがなく、いたずらするし、落ちそうになるしで、私はあまりごはんの味を覚えていません無気力



猫しっぽ猫からだ猫あたま



そしてカインズへ。

めちゃくちゃ広かったです!!

防災グッズがほしかったのですが、見つけられなかったのか、売り切れていたのか、買えませんでした。

こういうの。

今、防災リュックが寝室の奥底にいってしまっていて、それでは意味がないと思い、玄関に置きたいなぁと思っています。

この形だったら、中身の入れ替えもしやすそうですニコニコ


結局見つけられなかったので、お酒を大量に買って終わってしまいましたキョロキョロ笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま



そしてまたまたコストコへ歩く

駐車場難民になって大変でしたアセアセ

コストコの駐車場には停められず、近くのAEONに停めました。

近くといってもわりと距離があります。

ちょうどコストコを出たあたりで大雨になって、買ったものも人もびちょびちょになってしまいましたガーン

駐車場のことを考えると、三郷のほうがいいのかなぁと思います。


息子はおかし、娘はお水で、くつろいでいましたほんわか

今回は、念願のサーモンづくしのお寿司を買えました寿司


帰りがすごい雨で、高速道路が怖かったです車

「首都高バトルだね」と言ったら、夫に伝わりませんでした真顔


私は一応ペーパードライバーではないのですが、ひとり暮らしを始めたあたりから全く運転していないので、少しずつ練習しようと思っています。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



娘のつかまり立ちがだいぶ怪しいですが、この日をつかまり立ち記念日にすることにしました立ち上がる飛び出すハート

ひざが曲がってるけど、一応立てていますにっこり

わかめちゃんみたいなおしりかわいいなぁピンクハート

おむつで、もこもこしているおしり好きですニコニコ



またバタバタしながら週末があっという間に終わってしまいました〜無気力