昨日の夜中、娘が咳き込みすぎて嘔吐しましたオエー

でももう食べたものは消化していたので、唾液のようなもので、ベッドの被害少なめでした。汚くてごめんなさい…。

やっぱり眠れぬ夜でしたネガティブ



猫しっぽ猫からだ猫あたま



朝起きると元気だったので、予定通り保育園へ行くことに歩く

娘の保育園スタイル、新鮮でしたほんわか


保育園へ向かう時、私がすごくドキドキしてしまいました。

そしていざ!!

入室前の検温でまさかの37.6度絶望

超焦りましたが、ちょっとズルするかんじで…測り直したら37.1度。

無事に預けることができました。

泣いちゃうかなと思っていたのですが、先生が好きそうなおもちゃを出してくれて、集中して遊んでいる間に出てきましたダッシュ



猫しっぽ猫からだ猫あたま



さて。何をしようにっこり

息子を産んでから、初めての1人時間でした。

普段食べれないラーメンを食べに行こうかなとも思ったのですが、暑い中行って、汗をかきながら食べるのはなんか違うなと思い、私が今一番したいことはなんだろうと考えた時、とにかくゆっくりしたいと思いました。

ちょっともったいない気もしましたが、家でだらだらすることにニコニコ


朝マックを買って、のんびり食べましたハンバーガー


そしてお昼は…

1杯くらいいいよねキョロキョロ??と思い、ラーメンとプシュ生ビール



それで何をしていたかというと、ボーイフレンドを観ていました。

寝不足だったからお昼寝もしたかったのですが、続きが気になりすぎてずっと観てしまいました。


家で好きなように過ごしましたが、毎日ずっと一緒に娘といたので、さみしい気持ちがけっこう大きかったですショボーン

息子が保育園へ行き始めた時も似たような気持ちになったけど、今となっては慣れてしまったので(それも悲しいことなのかな…)、娘のことも慣れなのかなと思いますおねだり



猫しっぽ猫からだ猫あたま



ドキドキのお迎えは…

まさかの驚き

娘は一度も泣かなかったとのことでしたびっくり

すごすぎる!!

先生方のおかげだと思います。

本当にありがたいです。

「お迎えの時ママの顔見たら泣いちゃうと思ったのですが、泣きませんでしたね。」

と、先生タラー

確かに、ちょっとショックではあります笑

でも、楽しく過ごせたようで何よりです。

飲まず食わずで1日中泣いている子もいるようなので、それは心配ですよね…ぐすん


給食は、普段家で食べれないちゃんとしたごはんだし、ちょっと期待していましたが、やっぱり食べなかったみたいですおねだり

でもしっかりミルクを飲ませてもらっていましたミルク


あとは…

保育園あるあるの、とんでもない格好で帰ってきました笑

こうならないように、柄と無地を2セット用意して、柄×柄にならないようにうまいこと荷物入れに入れたつもりだったのですが、このチョイスでしたびっくり

本当に謎です。

息子は、着替えをセットでゴムでまとめるようになったので、最近はこんなおかしなことにはなっていないです。

たまに汚してストックの洋服を着ている時は、やっぱりどうしてこうなった??という格好をしていますけどね爆笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま



ドキドキの一時保育、無事に終えることができてほっとしています。

娘が大丈夫そうなので、定期的に利用させていただこうと思いますほんわか


今夜もまた眠れなそうなのですが、ボーイフレンドの続きが気になりすぎるので、これから晩酌がてら観ようと思います生ビール

夜更かししすぎないように気をつけようと思います滝汗

バチェロレッテ3よりはるかにおもしろいです目がハート