今日も今日とて無気力もやもや


38度いくとやっぱり危険だと思うので、今日も娘のお散歩はお休みしてしまいましたおねだり

夏が終わったらたくさんおでかけします歩く

保育園の送り迎えがあるから、一応日光浴はできているということで…キョロキョロ


先日の楽天お買い物マラソン、ギリギリで完走しましたダッシュ

その時に買ったこちらのハンディファンが届いたので、さっそく今日から使ってみました。

首から下げれるところがよいのですが、涼しくて快適〜キラキラ

というところまではいかないです(室内で使うと涼しいです)。

そりゃそうですよねタラー

でもこれ、充電の残量も数字で表示されるし、携帯の充電器としても使えるのでとってもよいですにっこり


結局汗だくで保育園へ行ったのですが、自宅に帰る途中、ネイルのお姉さんに会ってしまいましたびっくり

あぁ…恥ずかしすぎる泣くうさぎ

適当な格好&汗だくおばさんで、誰にも会いたくないやつなのに笑

お姉さんは、これから娘ちゃんとおでかけということで、そりゃもうキラキラしていましたピンクハート



もうひとつ楽天で届いてよかったものが目がハート


大好きなあいさんが使っているものです生ビール



猫しっぽ猫からだ猫あたま



ようやく風邪が落ち着いてきて、ちょこちょこ動画を観始めました。

バチェロレッテのラストもやっと観ましたタラー


今観ているドラマがこちらにっこり


晩酌の流儀

もう3なんですね。

私的にはもう少し飲んでほしいです生ビール

いつもだいたい350ml×2缶なので、ちょっと少ないなぁ…と思ってしまいますキョロキョロ



笑うマトリョーシカ

わが家の環境的にTVerでしか観れないので、最新まで追いついています。

もうみんな悪い人に思えてきました



ブラックペアン2

これはNetflixで観れるので全然進んでいないです。

天城先生と渡海先生が同一人物であってほしい!!



夫の家庭を壊すまで

コント系なのかなと思っていたのですが、めちゃくちゃおもしろいです!!

たぶん今ならTVerで全話観れます。

1話が短くて気楽に観れるのでぜひハート



新宿野戦病院

これはまだ1話も観ていないです。

Netflixで観れるので、いつか??観たいと思っています。



ボーイフレンドもまだ観れていなくて、テレビを観る時間が全然ないです。

やっぱり一時保育を利用して、自分の時間がほしいなぁ。

今日申し込みをしようと思ったのですが、事務所に誰もいなくて断念したので、明日リベンジします驚き