日曜日は、まつエクに行かせてもらいました付けまつげ

いつもお願いしているお姉さんが、今月末退職されるということで、勇気を出して次のサロンを聞いてみましたひらめき
前にも好きなお姉さんがいたのですが、聞けずに二度と会えなくなってしまったので、今回は後悔のないようにと思って聞きましたにっこり

そしたら!!
自宅でサロンをオープンされるようで、そのご自宅が、うちから徒歩圏内目がハート
通っている場所とは全然違うところなので、
「えーびっくり!!」となりました。
こんな偶然ある??と思って、鳥肌立ってしまいましたキラキラ
今電車を乗り継いでまあまぁ遠かったので、これからは歩いて行けるなんて最高ですハート
ただ、夫に子どもたちをお願いする時間が短くなるので、それがな…なんだかなぁとは思います知らんぷり


猫しっぽ猫からだ猫あたま


午後からお出かけしようと思っていたのですが、娘が寝てしまったのと、珍しく息子がYouTubeを観ずご機嫌で遊んでいたので、家でのんびりしてしまいました生ビール

夕方、夜ごはんの買い出しに歩く

娘のプチダノンをかごに入れてくれる息子ほんわか

大量の缶は、買い溜めです生ビール笑


    



日中、晩酌の流儀でカレーフォンデュを観たら食べたくなってしまって、夜ごはんにしました。
息子のためにチーズフォンデュも追加しましたが、お気に召さなかったようです不満


お酒を解禁してから、あすけんのお姉さんが驚いてしまっています。

けっこう傷つくことを言ってきたりもします滝汗

それにしても4点って笑



食生活がひどすぎて、このままでは毎日怒られそうです。

すでにストレスになってきているので早々に止めるかもですキョロキョロ

私の場合は不健康すぎますが、ある程度食の楽しみがないと、つまらないですよねもぐもぐ


土日、あっという間に終わってしまいましたが、久しぶりにお酒が飲めて、満たされました〜生ビール