あの後、やっぱり娘が夜中に起きてしまい、もうこれは座薬を入れよう!!

…と思ったら37.5度。

やめておきましたおねだり



猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日は、娘も私も微熱&咳が止まらない1日でした。

でも夫が公休日!!

これはワンオペできるよね??

…やるわけないですね真顔

もちろん全て私がやりました。


娘も体調悪くて機嫌がよくないし、私もそろそろリハビリしなければということで、近くのショッピングモールへ出かけてみました歩く

でも失敗驚き

いつも平日はガラガラなのですが、大混雑でしたダッシュ

みんな夏休みなんですね。

というか、みなさまお仕事どうされているのでしょうか。

月曜日休みの方が多いのでしょうかキョロキョロ


まず駅まで歩くのが灼熱で、エアラブつけているのに娘の髪の毛は、びちょびちょ驚き

毎年こんな異常な暑さでしたっけ煽り


人が多すぎてお昼ごはん難民にもなりましたもやもや

たまたまやさしいご家族が声をかけてくださって、フードコートでごはんを食べることができたのですが、娘の機嫌も直らないし、逆に無理させてしまった気がして、ごはん食べたらすぐ帰ってきてしまいましたタラー

風邪が治っても、娘のお散歩コースには厳しいかなぁと思うくらいの混みっぷりでした。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



夕方は、夫に保育園のお迎えをお願いし、あとはいつも通りでした真顔

あまりにしんどすぎてまた娘の寝かしつけのタイミングで一緒に寝ましたふとん1ふとん3


もうずっと治らなくて、イライラすらしてきました。

いつか治る時がくるのかなぁ無気力


いいことは何一つありませんが、体重だけは着々と減っています。素直に喜べないやつ。


食事って大事ですね。

ちなみに食事ですが、今食べれるものが、ゼリー、サラダ、そうめん…とかそんなところです。

おなかは空くけど、食べたくないという謎の現象に陥っています。

ちょこちょこアイスを食べてしまったりしているのですが、これしか食べていないのに、私に設定されているカロリーを超えてしまいますびっくり

食事+運動が基本なのでしょうねショボーン


早く高カロリーのごはんとお酒が飲みたいです生ビール