今日は朝起きた瞬間からとんでもない疲労感でした魂が抜ける

昨日夜ふかししたせいですね驚き
でも私がリセットする時間も大事キラキラ
…という言い訳です。

息子は相変わらず、
おねだりはが が いたい(歯が痛い)」
と言っていますが、今日は泣くまではいかず、ごはんも通常通り食べれるようになりました。
座薬は使っていません。
発疹も昨日がピークだったみたいです。
発疹に関しては、前回もそうだったのですが、ひどくないほうだと思います。

今日は娘の機嫌が悪く、うつったかな…と思ったのですが、今のところミルクだけは飲んでいますミルク
発疹もないです。


猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日で夫の出張は終わりで、息子も食べれるようになったから来週から保育園歩く
…と思っていた矢先キョロキョロ
保育園から連絡がガーン

エアコンが壊れているので、来週一週間休んでもらえないかという内容でした。
やんわりと、育休中の人は休んでくれとも書いてありました。

保育園は2階建てです。
息子たちのクラスがある、1階が故障しているようです。
人数の多い保育園なので、みんなを2階へ。ともいかないのも理解できます。
育休中だから休んでるんでしょ。と思われているのも承知しています。

でも…保育園へ行かせたい無気力
ふたりはわちゃわちゃだし、一日中ごはん作っている気がするし、家事もやらなきゃならないし、私も限界です。
自宅保育されている方、本当に尊敬しています。

高い保育料も払っているしな…。
返金してほしいくらいです真顔
申し訳ないけど、メンテナンスを怠ったのでは??とも思います。
元々老朽化で、来年エアコンを入れ替える予定だったみたいです。

うちは育休中だし、手足口病だったし、相当な理由がないと登園させてもらえなそうです。
来週一週間、また自宅保育だと思うと無理です無気力
夫は出張から帰ってきますが、子どもたちが起きている時間はほぼいないので、いてもいなくても変わらないです。

あぁ…どうしよう。
ちょっと考えようと思いますもやもや


猫しっぽ猫からだ猫あたま


昨日はお昼寝をしてしまったのが夜寝なかった敗因かなと思います。
なので今日はお昼寝なしでいきます立ち上がる
YouTubeに頼りきりです…。
あとちょっと、がんばれ私真顔

夫は23時に帰宅するようなので、今日も最後まで完全ワンオペです。
でも今日は、娘とふたりで寝れるので、いつもよりは寝れるかなと思いますふとん1ふとん3
できればバチェロレッテ観たいよ~目がハート
まだエピソード3までしか観れていないですショボーン

9日から始まるこれも気になっています。