バチェロレッテ3のエピソード1だけ観ました。

ネタバレを含みます注意


まず今回衝撃だったのが、スタジオメンバーが変わってしまったこと。

何か特別な理由があったんですかね…。


私は事前情報を全く見ていないので、エピソード1を観ただけの判断ですが、

櫛田さんがいい人そうだなぁと思いましたニコニコ

獣医さんもいい人そう。

ヒューマンビートボックスも意外と(←失礼)いい人そう。

見た目のタイプは、水上さんです。

でも中身ってどうなんだろう。


両耳かきあげの小柳津さんがおもしろかったのに、残念でした。

あと、マヌカハニーが気持ち悪くて、引きましたタラー


これから中身を見ながら推しを決めたいと思います。

変な人(って失礼ですけど…)がいるとおもしろいんですけどね笑

エピソード1を見る限り、あまりぶっ飛んだ人はいなかったです。


最後誰が残るかは分からないですけど、

「ご報告」はもう見たくないです。

みんな見事に破局しますよね真顔

涼子ちゃんも感動したのに、長谷川さんもよかったのに、なんだかなぁもやもや

でも観ながらあーだこーだ言うのが楽しいですハート


これだけは夫も一緒に観てくれるので、エピソード2が観れるのは最短あさってかなぁ。

明日は飲み会なのでね真顔


早く次が観たいです!!

興奮冷めやらず書いてしまいましたが、明日は早いしワンオペなので、早く寝たいと思いますふとん1ふとん3