今日から保育園でお水遊びが始まりました。

でもまだ園庭で遊ぶレベルなので水着は用意せず、洋服のままです立ち上がる

今日は暑かったのでもう園庭には出ていませんでした。

バルコニーのようなところでお水遊びです。

去年も猛暑日が多くてほとんどバルコニーでの水遊びだったのですが、今年もそんな予感がしています。

こんな炎天下で外で遊ばせて何かあっては困りますもんねおねだり

私はもちろん送り迎えで汗だくです滝汗

あぁ…夏よ、早く終わっておくれチーン!!


保育園で手足口病が流行っています驚き

うつりませんように…。

でもまた息子は鼻水が出始めています。

ほんと、元気な日のほうが少ないです。

これいつまで続くんだろう絶望



猫しっぽ猫からだ猫あたま



楽天お買い物マラソン購入品です。

今回は買いたいものがたくさんあったので、すぐ完走しましたダッシュ

まだ買いたいものはあるけど、次回へ持ち越しです。


1店舗目

息子用ですパンツ

ずっとLで粘っていたけど、限界がきたのでついにBIGにしました驚き

1袋32枚…少ない……ぐすん


娘は離乳食をほぼ食べません。

食べないのが前よりひどくなりました。

ヨーグルトとミルクで生きているかんじですおねだり

なのでミルクは怖くてまだまだやめられないですミルク



2店舗目

毎日暑いので減りが早いですお茶



3店舗目

2ヶ月に1回のペースで購入。



4店舗目

息子の誕生日週間でかなり減ってしまったので買い足しです。



5店舗目

保育園からタオルを追加で用意するように言われたので購入しました。

これで3つめです。

まもなくコンプリート目がハート


いつも通りスープをプラス。



6店舗目

ブロ友さんのまねをさせてもらいました。

長袖タイプしか持っていなくて、これからの季節は暑いので買ってみました。

先日購入したポンチョと一緒に着ます。



7店舗目

プライベート用です。

これ、くつ下履かなくても靴擦れしないでしょうかおねだり

私は、楽ちん靴でも必ず靴擦れするので少し心配です。



8店舗目

少ない髪でも結べそうなので買ってみました。

2セット買いました。

もう届いて、すぐ取ってしまうけどいいかんじですほんわか


9店舗目

エアラブ用です。

1日おでかけしているとバッテリーが足りないので2台持ちすることにしました。




10店舗目

おなかとおしりがボリューミーなので、カバーできそうと思い買ってみました笑



あとは25日に、これをポチろうと思っています。

ここの餃子が好きすぎます目がハート


まだ終わってないけど、次回のマラソンが楽しみです笑