日曜日は、また夫が休日出勤でした。

休日出勤と出張が多すぎて、毎日ワンオペしている気分ですチーン


寝る時は、息子+夫、娘+私で別部屋ですが、夫が起床した後、息子をひとり寝室に放置するわけにはいかないので、娘と一緒に合流。

まぁ…覚醒しますよね無気力タラー

前日たくさん飲んだのもあり笑、ゆっくり寝たかったのですが、ハードな1日のスタートになりました。

ふたりはきゃっきゃして楽しそうでしたニコニコ

なんだか最近急に顔が似てきました驚き

今までそうでもなかったんですけどね。

そっくりだとよく言われるようになりましたほんわか



猫しっぽ猫からだ猫あたま



ワンオペでふたりが家にいる時は、基本的にサークルで分けています。

けんかになるので…キョロキョロ

けんかというか、おもちゃの取り合いで、息子が娘にいじわるをします。

でも一緒に遊びたいと言う息子。

いじわるしないでね。と約束して、同じ空間で遊んでみました。

たまたまなのですが、各々で遊んでいて、大丈夫でしたにっこり

息子がすぐに飽きてYouTubeに切り替えたので、わりと平和でした。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



夕方夫が帰ってきてから、夜ごはんの買い出しへ行きました歩く

雨だったので、さっそくポンチョを使ってみましたヒヨコ

シュール爆笑

でも息子は、機嫌が悪かったのもあり、すぐに外してしまいました。

またチャレンジしてみます!!

Mサイズでも大きすぎず濡れませんでした。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



息子がずっとたこ焼きを食べたそうにしていたので、夜はたこ焼きパーティをしましたたこ焼

どうしてもアンパンマンのウインナーを入れたいと離さなかったので買いましたタラー

中に入ってしまったらアンパンマンかどうか分からないのにキョロキョロ


熱々のたこ焼きを手づかみして、カルピスで冷やしています。

冷やし方笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま



あっという間に週末が終わってしまいました。

やっぱり週6ワンオペしている気分です無気力

そういえば、夫が寝たあとにのチェリーさんのワンオペがおもしろかったです!!

私もいつも出かける前に全て済ませ、色々準備して出るので、いつかそれなしで出かけてみたいです。

チェリーさんは、一応洗濯もご飯作りもできていて、うちの夫には無理だろうなぁと思っちゃいました真顔

お時間ありましたら観てみてくださいにっこり