わが家の父の日は、サラッと終わりました笑

息子に「パパいつもありがとう」って言うんだよ。と教え込み、用意していたプレゼントを渡しましたプレゼント
でも、いざ渡す時、
おねだり??
となってしまい、耳打ちして無理やり「ありがとう」と言わせたかんじになってしまいました驚き
でも夫は喜んでいました。
…私、母の日は何ももらってないけどね真顔


猫しっぽ猫からだ猫あたま


私の父には、先日撮った娘のバースデーフォトをビールのラベルにして贈りました。


なかなかのお値段しますが…驚き


きっと喜んでくれただろうなぁと思っています。

去年の父の日は普通に過ごしたのに、人生何があるか分からないですね…ぐすん

普通って普通じゃないんですね。

私の大好きな作家さんの辛い報告もありました…。



毎年カレンダーを購入させていただいているのですが、カレンダーを見る度、苦しい気持ちになりますショボーン



猫しっぽ猫からだ猫あたま



娘がストロー飲みの練習をし始めてからかなり経ちましたが、やっとできるようになりましたニコニコ

ただまだ嫌がるので、水分補給ができるレベルまではいっていないです。

でも暑くなってきたので、できるようになってよかったですニコニコ

ストロー飲みができるようになったらミルクを寝る前だけにしたいと思っていたのですが、相変わらず離乳食を食べないので、今のところは保留にしたいと思います。


それから夫が急に「娘の頭に穴が空いてる滝汗」と言い出し、私まで焦ってしまいましたアセアセ

大泉門ですねほんわか

でも私も忘れていたので、そんな自分にも衝撃を受けました。

加齢でしょうかチーン

試しに娘の頭を触ってみたら、確かにまだ閉じていない、息子の頭を触ったらしっかり閉じていました。

忘れていた赤ちゃんらしさを発見できて、なんだかほっこりしましたほんわか

そういえば、フットリガードは見逃しました…。だいぶ前の話ですけど…。

思い出して地味にショックでしたおねだり

特に娘のことは見逃しがちなので、毎日大切に過ごさなければですキラキラ


書きたいことが色々あるけど追いつかず、また時差投稿でしたお願い

お読みいただきありがとうございますにっこり