土曜日です。

久しぶりにお台場へ行きました歩く

前回は、娘がおなかの中にいて、息子はまだ歩けていない時だったので、思い出したら感慨深くなってしまいましたぐすんキラキラ

またまた着いたのはお昼だったので、ランチからスプーンフォーク

映えない写真ですが…息子は自分で親子丼を選びました。

でもこれが見た目以上に生で驚き

ほぼ卵かけごはんでした滝汗

…ということで、半熟というより、生卵デビューしてしまいましたヒヨコ

ドキドキしましたが、その後体調の変化はなかったです。

3歳になったらデビューしようと思っていたけど、思いがけず食べてしまいました。

でももうほぼ3歳だからいいかな笑

お刺身はどうやって進めようかなぁと思っています。

きっと魚の種類で、気をつけたほうがいいとか色々ありますよね


私は大好きなカールスジュニアハンバーガー

ポテトはほとんど息子に食べられました驚き

親子丼も大人サイズだし、食べすぎですびっくり

普段偏食すぎるのに、外食は大好きですよだれ


娘もここで離乳食。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



食後は、10円キャッチャーへ。

場所が変わってもやっていることは一緒ですねキョロキョロ


この足は、娘の足です笑

今回もおかしがたくさん取れました!!

この後、ガチャガチャもやりましたタラー



猫しっぽ猫からだ猫あたま



カルピスとコラボしている電車があり、息子が電車きっかけでカルピスに興味を持っていました。



どんなものかと飲んでみることによだれ

ジュースが嫌いな息子ですが、飲んでいました。

でもおいしいとは思っていなそうで、電車のために無理して飲んでいるかんじでした笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま



せっかくお台場へ行ったからレゴランドも行きたかったのですが、ダイバーシティであっという間に時間が過ぎてしまい、帰る時間になってしまいましたぐすん

レゴランドで遊びたいというより、おみやげ目的…。


前回ゆりかもめに乗った時は寝てしまっていたので、ほぼ初めてでした。

目をキラキラさせて乗っていましたキラキラ

行きは、席には座れなかったけど先頭車両に乗れて、なんだかジェットコースターみたいでしたダッシュ


今回かなり久しぶりになってしまいましたが、お台場楽しかったのでまた行きたいと思いますニコニコ


今までハードルが高かった場所も、二人乗りベビーカーのおかげでかなり広がりました。

息子も疲れたら乗る、眠くなったら乗る。というのが定着してきて、買って本当によかったですにっこり