土曜日です。

疲れが溜まっていたのでゆっくり寝たかったのですが、娘が6:50に覚醒ニコニコ

最近起きるのが早くて、部屋が明るすぎるからかなと思っています。

眠れないのはしんどいので、遮光カーテンをポチりました。

安いから分かりませんが、今よりはよくなると思いますにっこり



猫しっぽ猫からだ猫あたま



晴れていてそこまで暑くない!!

というチャンスの日だったので、遠出しました歩く

グランベリーパークにっこり


スヌーピーとブルーハート


いつもここに来るとケンタッキーの食べ放題に行くのですが、娘を見ながらだと食べれず終わってしまうので、今回はスノーピークにしましたスプーンフォーク


すごいくつろいでメニューを見る笑

お子さまカレーもあったのですが、このピザが食べたいと言うので、ピザにしましたピザ


余ったらもらおうと思っていたのに、息子はまさかの1枚ぺろりよだれ

娘にも食べさせてみましたが、だめでした

2人が一緒のものを食べれるようになったら楽なんだろうなぁ。


娘もくつろぎながらベビーフードですほんわか




大人もおいしくいただきました。



食後はふたりでわちゃわちゃしていて、ほほえましかったですほんわか

ふたりともめっちゃ笑っていますニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたま



そしてドキドキのお昼寝タイムおやすみ

水切りラックの上にバックを置いて授業中に寝るスタイル、うまくいきましたニコニコ


上から見るとこんなかんじ。

先日買った枕も使っています。

苦しそうに見えるかもしれませんが、とっても気持ちよさそうに寝ていましたおやすみ

夏はちょっと暑いかもしれないのですが、やっと二人乗りベビーカーを使いこなせてきた気がしますニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたま



娘が1歳1ヶ月になりましたほんわか

こないだ1歳になったばかりなのに早すぎますおねだり


もういい加減3回食にしなければならないのですが、どうしても私に朝ごはんを食べさせる時間がないです。

まぁでも解決法は簡単タラー

夫が早く起きて家事をすればいいのです真顔



最後に。

ポップアップストアが、JR×相鉄×東急でした。