昨日は、大人2人いたからか、息子は夕方以降もご機嫌でしたニコニコ

娘はずっと37~38度くらいでしたが、気分転換にみんなで隣駅のスーパーまで行きました歩く


土曜日から病院以外、外に出ていないので、息子のわくわく感がすごかったですニコニコ

保育園着から着替えるのが面倒くさくてそのままです(起きた時は行こうと思っていた…)タラー


翌日(今日の朝)対策にドーナツも買いましたピンクドーナツ


娘も熱は下がらなかったものの、座薬なしでも眠ることができましたおやすみ

夜中咳や鼻水で苦しむこともなかったです。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



そして今日、息子はようやく登園歩く

朝の準備は順調にいったのですが、やっぱり玄関でギャン泣き大泣き

園に着くまでに持ち直しましたが、着くなり爆泣き大泣き大泣き大泣き

先生が抱っこしてくれましたが、泣きすぎてそこで嘔吐オエー

その後、教室で1人で泣き続け、2回目の嘔吐オエーこういう時って普通放置なのかな…。

支度しているところ、「2回嘔吐しました。」と先生に呼び止められ、連れて帰ってくださいの圧を感じたのですが、謝ってお願いしてきてしまいました。

息子が嘔吐したのは体調不良ではなくて、いつものやつです。

ちょっと汚いですけど、唾液のようなものを吐くかんじです。

2歳児クラスからの新任の先生だったので、体調不良からの嘔吐ではないことをちゃんと伝えればよかったと帰ってきてから後悔しましたショボーン



猫しっぽ猫からだ猫あたま



娘は今朝は37度まで下がりました。

相変わらず咳と鼻水は出ています。

食欲がなくなってきました。

離乳食はほぼ食べない、ミルクも1回30mlくらいしか飲まないので脱水が心配ですおねだり

幸い今日は暑くないので、今のところ大丈夫かなと思っています。

息子の風邪と全く経過が同じなので、もう少ししたら食べるようになるかな…よだれ


家にいても退屈ですぐ泣いてしまうので、お散歩に出ました歩く

私も気分転換になりました。

娘もお散歩中、ベビーカーですやすやおやすみ

お散歩でたくさん寝たのに、今またお昼寝しています。

体調悪いんでしょうねぐすん


明日から夫がまた泊まりで出張です無気力

考えただけで恐ろしいので、娘も早く回復してほしいですおねだり

私は今のところ、R1と、食べすぎと、アルコール消毒生ビールで、うつらず乗り切っています。

これを買おうかけっこう本気で考えています笑

スレンレス1のほう。


まいさんが使っているのはこれかなぁ。

違うかなぁ生ビール


350ml缶をあっという間に飲み干してしまう私ですキョロキョロ.。oO(お仲間いませんか??)

今日もおつかれさまのプシュのためにがんばります!!

本当は、まいさんのように飲みながらやりたいんですけど、がんばれなくなってしまうので笑

夜ごはん→お風呂→寝かしつけ、毎日やっているのに要領よくならないし、いつも激疲れですチーンもやもや