最近の息子の朝ごはんは、じゃがりこを食べることが定番になってしまいました滝汗

でも一応条件はつけていて、アンパンマンのパンを食べたらいいよ。ということにしています。


ニコニコ「アンパンマンとうもろこし たべたら〜」

ニコニコ「パパ おみまげ(お土産)」


と、言っていますタラー

じゃがりこは、お土産の牛タン味焼肉



猫しっぽ猫からだ猫あたま



お買い物マラソン、今月3回目だしな〜、また8倍までだしな〜。と思っていましたが、結局買いたいものがあったので、今回も参加しちゃいました驚き


1店舗目

在庫を抱えすぎていたので久しぶりに買いました。

最近暑くてよくお茶を飲むので減りが早いですお茶



2店舗目

リピートです。

保育園用に95を2枚買いました。


こちらは先日店舗で購入しましたほんわか



3店舗目

これもいつものですよだれ

まもなくコンプリートしますキラキラ

娘の風邪がなかなか治らなくて、よだれだらだらですおねだり



4店舗目

これも保育園用にリピートです。

前回100を買って大丈夫だったので、同じサイズにしましたTシャツ



5店舗目

娘用です。

ワンピースの下に着ようと思って買ってみました。

おむチラ防止にパンツ



6店舗目

娘用に作りました。

息子とおそろいですほんわか

ちょっと大きめなのですが、めちゃくちゃかわいいですニコニコ

色違いにしようかと思ったけど、息子の時作ったデザインがお気に入りすぎて、全く同じものにしました。

ベージュのくま、ゴールドリング、英字⑤です。



7店舗目

プラレールのせいで電池がすぐなくなるので定期的に買っています。



8店舗目

ブロ友さんが紹介されていて、まねさせてもらいました。

デニムって試着したいからネットでは買ったことなくて、でもこれはゴムだから安心。

息子の時も娘の時も産後の骨盤矯正していないし(通う時間もないし)、腰周りについたお肉は一生なくならない気がしています凝視

そんな私でも大丈夫そうと思って買ってみました。

ちなみにブロ友さんは、私みたいなだらしない体ではなくスリムですので、そこは誤解のないようにですにっこり


送料対策で、使うかどうか分からないけど買ってみました。



迷っているもの

今日の21時から半額になるので、このへんを買おうかと迷っています。


息子用にしたいけど、結局私が食べることになるであろう梅ひじきおにぎり


これは、前から気になっています。

私のお昼か、晩酌用…かな生ビール


これは前回、えび×黒豚を買った後に、しそがあったじゃんびっくりとなりました。

最高の組み合わせスプーンフォーク



猫しっぽ猫からだ猫あたま



わが家は連休ではないですが、明日からGWです。

真ん中の平日、夫が会社を休んだり休まなかったりです。

大型連休がよかったけど、最近息子が保育園の行き帰りに暴れて大変なので、忘れないように途中で行っておいたほうがいいかなとも思い、なんとなく納得しています。


予定詰め詰めなのでブログを書けるか分かりませんが、できればちゃんと残したいと思っているので、がんばります!!