昨日、息子と帰宅すると、リビングがし〜ん…。

寝室を覗くと、夫が娘と爆睡していました。

2時間も寝たそうですzzz

仕事はどうしたのか聞いたら、なくなったとタラー

だったらもっとできることあったよね真顔

テーブルにはSwitchが置いてあったので、きっとまた娘を放置してゲームでもしていたんだと思いますゲーム

私も娘を散歩に連れ出さず、YouTubeを観せて放置することはできるけど、気持ち的に無理です。


それで悪いと思ったのか、私がチキンタツタとワインが飲みたい(どんな組み合わせよびっくり)と言っていたので、買いに行ってくれましたハンバーガー


モバイルオーダーの最終受付時間が21:50でした。

息子が寝室に入ったのが20:30。

ギリギリに買いに行ってもらいましたが、寝ない寝ない…キョロキョロ

特に体調が悪いわけでもないし、グズって泣いているとかでもなく、ただただ眠れない驚きというかんじでした。

ずっと静かにもぞもぞしていたから、私がいなくてもいっか〜。なんて思って部屋を出ると、無言でムクっと起き上がるびっくり

そんなんでずっと寝るのを待って、寝たのが22:30。

2時間もかかりましたチーン

マックは冷め冷めでした。

それでもおいしかったですけどねハンバーガー白ワイン

そしてそんな時間からマックとお酒…痩せないわけですね。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



娘も娘で、ここ最近ずっと眠れていません。ということは私も寝不足。

たぶん暑くて、夜中に何度も目を覚ますかんじです。

私の体感ではそこまで暑くないのですが、やっぱり子どもは体温が高いからですかね、汗で髪の毛びちょびちょになります驚き

薄手の長そで長ズボンのパジャマを着て、スリーパーなし、布団もかけない、窓を開けて寝ていますふとん1ふとん3

昨日はもう下は履かなくていいやと思い、ちょっと恥ずかしいスタイルで寝てみましたが、やっぱり暑くて目を覚ますびっくり

今夜は半そでパジャマを試してみようと思います。

これでだめだったらもうエアコンでしょうか滝汗まだ4月だけど…

ちなみに息子が寝ている部屋はあまり暑くなく、娘と同じ格好で寝ても汗ひとつかいていないです。


でもさっき、辻ちゃんのブログを読んでちょっと安心しました。

下着1枚で寝てもいいかもですねおやすみ



猫しっぽ猫からだ猫あたま



息子の保育園用のTシャツ探しに、今日の娘とのお散歩は、しまむらと西松屋に行ってみました歩く

しまむらの子ども服、初めて見たのですが、だいたいTシャツは980円。

だったらマーキーズのほうがいいなぁと思ってしまいました。

西松屋は税抜き350円くらいだったかな??激安だったのですが、いいものを見つけられず…驚き

結局何も買いませんでした。


そして娘の誕生日プレゼントのノースのジャケットが届いたのですが、私がまさかの誤発注をしまして無気力ガーン

色を間違えましたタラー

悩みましたが、返品して、ほしい色を買い直すことにしました。

近くの実店舗へ行ったらもう売り切れていて、このままだと誕生日に間に合いませんが、この色じゃなかったんだよなぁ。と思いながら着るのは嫌なので、娘には待ってもらうことにしましたおねだり

サイズも100なので着るのは先だけど、当日に渡したかったアセアセ


明日のスヌーピーは間違いなくポチります!!


今日の息子は、スヌーピーを心の支えに登園しました。


娘の誕生日まであと1週間になりました。

やっぱりここまで早かったですぐすん



眠いにゃ〜。