息子、2歳10ヶ月になりましたニコニコ

あぁ…3歳が目の前に(先月も言っていたような気が…)驚き
早々にお誕生日プレゼントを買ってしまいましたが、こっちもよかったなと今さら思っています。



これすごいびっくりと、びっくりしちゃいました!!

かなり前の商品ですけど、今でも売ってるっぽいです。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



今月3回もあるお買い物マラソン。

全部参加してしまいそうなくらいほしいものがたくさんあります驚き


1店舗目

ブラックの在庫が復活したので、ついに買いました!!

でも出荷が5/10以降なのでまだまだ先です。

サイベックスより安いけど、久しぶりの大物のお買い物に手が震えました笑



2店舗目

迷っていたけど買いました驚き

いい加減3回食にしないとならないし、娘もだんだん食べるようになってきたので、買ってみました。



3店舗目

娘の誕生日プレゼントですプレゼント

夫に考えてもらうはずだったのに、結局私の案を採用タラー

あとは、19日に発売されるジェラピケのスヌーピーのぬいぐるみにしようかと思っています。

って結局夫は考えていないし、スヌーピーはもう買わないと言っていたのに買ってしまうことに滝汗



4店舗目

5つめです。

娘のよだれがすごくて、1日1枚では足りないですよだれ

すぐびちょびちょになってしまうので、息子のお下がりのこれもよく使っています。



5店舗目

今のところこのシャンプーが一番よいです。
娘は薄毛だけど、ふたりで使っているとわりとすぐなくなります。


6店舗目

去年、保育園では90の半そでを着ていたのですが、今日着てみたら丈が短かったです。

おなかが出てしまうのが嫌なので、慌てて100をポチりました。

ちなみに今日はもうすでに裸足で園庭に出ていました驚き



7店舗目

あのねこちゃんですニコニコ

息子が大好きで、私もこういうのたまらなくて、迷わず購入です。


私のお昼ごはんは適当でいいし(でも本当は育休中にすてきランチをしておきたい)、節約のために買ってみました。



8店舗目

もういい気がするのですが、やめられないです。



9店舗目

前回買ったものをもう使ってしまったのでまた買いました。



10店舗目

寝ても寝ても疲れが取れないので買いました。



11店舗目

前回買ってよかったので追加です。



今のところこんなかんじです。

でもなんかポイントの倍率変わりましたかね凝視

11店舗買ったのに8倍です知らんぷり


…と思って調べてみたら小さく書いてありましたびっくり


今回金額大きかったからもったいなかったなぁチーン

でも必要なものなので致し方なしとします凝視