午前中、まつエクへ行かせてもらったので、午後からおでかけしました歩く


忍びなのかな笑

今、ドラマの切り替え時期で観るものがないので、忍びの家を観始めました。

毎晩寝かしつけ後の楽しみになっています。



近くのショッピングモールへ行きました。

最近すごく歩きたがるので、カートには乗らず、こんなかんじです。

カートの中身が恥ずかしい(笑)


アカチャンホンポで娘のベビーフードを買ったり(12ヶ月用にしてみましたスプーンフォーク)、ガチャガチャしたり、フードコートでおやつ食べたり(大人は生ビール)。


スーパーでお買い物して帰ろうと思っていたのですが、息子が

ニコニコおすし 食べたい

と言うので、外食に切り替え。

いつもならスルーするのですが、前日水いぼ治療をがんばったので、甘やかすことに。


お寿司を食べる前におむつ替えをしようと思ったら、急にスイッチ入りました大泣きピリピリ

泣きじゃくって、地面に寝転がって、手がつけられなくなりました。

何か訴えているけど、カタコトなのでよく分からないし、本人も泣きすぎてもはや何で泣いているのかも分からないくらいのパニック状態大泣き

ベビールームにいたし、こりゃもう気持ちが落ち着くまで待つしかないと思い、動画撮っちゃいました笑

その動画を息子のiPadに入れてあげたら、今はそれを見て爆笑しています。

いや…こちらは大変だったんだよ無気力



猫しっぽ猫からだ猫あたま



何とかおさまり、くら寿司へ寿司

フードファイトなのかと思うくらい食べました。

この手前に写っているのは焼肉軍艦です。

少し前のギャン泣きからは想像できないくらいご機嫌で、ノリノリを歌っていましたニコニコ


ビッくらポンをやりたがったのですが、当たらない当たらない…驚き

おなかいっぱいだったけど、夫と何とか食べ、もうこれ以上食べれないというところで当たり。


しかも大当たり??で、ふたつももらえて、上機嫌でおちゃらけていますニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたま



日中は、暑くて半そでで過ごした息子ですが、帰りはちょっと寒くて、去年ぶかぶかだったジャケットを着てみることに。

そしたらちょうどよくなっていて、もうこんなに大きくなったのか…と、ちょっと切ない気持ちになった、そんな夜でしたぐすん