もうすぐ娘の誕生日なのですが(早すぎる…ぐすん)、今回は早めに準備しましたにっこり

もう届いていますほんわか


お祝いケーキ一升餅リュック

息子とお揃いです。

終わった後も使えて便利です。

名入れ巾着が好きすぎて、使い切れないくらい持っています笑



お祝いケーキ選び取りカード

これも息子と一緒です。

息子の時のもの、額縁を買ってちゃんと飾ろう。と思っていたのですが、あれ…もう2年も経ってしまいました滝汗



お祝いケーキ一升米袋

パステルカラーとイラストがかわいいのでこれにしましたグリーンハートピンクハートイエローハート

一升のお餅を大人2人では食べ切れないので、今回もお米にしました。



お祝いケーキ手作りケーキキット

これはまだ買っていません。

今回もスタジオでスマッシュケーキをやるから手作りしなくていいかなぁ。

息子の時もやってないよね??と思って、振り返ったらやっていました。

というか、その記憶がない自分に衝撃を受けました驚き

息子にしたことは、なるべく娘にもしてあげたいのですが、私はできるのでしょうか…無気力



お祝いケーキプレゼント

肝心のプレゼントを買っていません滝汗

これも息子の時を振り返ったら、かなり豪華で、5~6万かけていましたびっくり

同じことができるかなぁ。

たぶんできないですおねだりごめんね…。

私も探しているし、候補も挙げていますが、プレゼントは夫にお任せしています。

いつも私に丸投げなので、娘のために考えるということをしてもらいたくてそうしています。


昨日のお散歩で実物を見て、いいなぁと思ったのですが、全然キラキラしたプレゼントじゃないですよね驚き

でも息子とお揃いで着たらかわいいんだろうなぁ。


スヌーピーもいいのですが、私がスヌーピーヲタクなので、ひと通り持っています凝視

なのでそれを娘に引き継ごうと思っていて、もうこれ以上はいらないです。


ん〜悩ましいもやもや

時間がないです滝汗

…結局ギリギリでした笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま



息子の誕生日はまだ先ですが、実はもう買ってしまいました驚き


トミカのクレーンゲームです車

最近クレーンゲームが大好きなので、お菓子を入れたりしてやりたいなぁと思っていますクッキーのプレゼント


でもこれ去年発売されたもので、公式サイトは売り切れ。

何店舗か見ましたが、売っていない驚き

プレ値で買いました凝視

時間が経てば経つほど値上がりするかなと思い、このタイミングで買ってしまいました。


もっと安いところがあるかもしれませんが、私はAmazonの出品から買いました。

これももう届いて、箱に多少傷があるかな…というかんじでしたが、ちゃんと新品だったし、よかったですニコニコ

ただ、思ったより大きくて、収納どうするよ驚き

と思っています。

息子に見つからないように、ひとまずおむつのストックの山の中に埋めました笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま



娘が1歳近くなってきて、なかなか寝なくなりました驚き

いつもこのくらいの時間は夢の中なのですが…おやすみ

私もお昼寝できないまま保育園後のバタバタが始まるので、疲れが取れないですネガティブ

もっと日中遊ばせて体力使わないとだめなのかなぁ。

でも遊ばせる体力が私にはないです無気力スター