娘の風邪が全然治りませんぐすん

咳が出るようになってきましたおねだり
咳き込んで起きてしまって、鼻水もズルズルなのでまた眠れませんでした絶望
日中はわりと大丈夫になってきたのですが、夜がだめです。
私もそろそろ疲れが魂が抜ける慢性的に疲れていますけど…笑。

息子は、進級したことを理解し始めたのか??
今日は「不満行かない」と言っていました。
教室の前でも立ち止まり、先生がうまいこと受け入れてくれました。

昨日、進級して初めての測定がありました立ち上がる

ど真ん中です。

身長は91cmだったけど、そろそろものによっては服のサイズアップしてもいいのかなぁと思っています。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



楽天お買い物マラソン完走しましたにっこり


1店舗目

娘用です。

息子はもうこの時期Lだったと思うのですが、娘はまだまだMでいけそうですパンツ


2店舗目

2人で使っているのであっという間になくなります。

猫にも使ってしまいたいところですが、中身が見えるのはよろしくないので我慢しています。ティッシュにくるんだらいけるだろうか…。


3店舗目

2ヶ月に1回買っています。


4店舗目

最近はテイクアウトで使っています。

冷凍庫にサーティワンが入っている幸せくまアイス


5店舗目

ガーリックソルトを買ったので、まだ在庫あるけど買いましたうお座



6店舗目

娘も外で離乳食を食べるようになってから減りが早いです驚き


7店舗目

リピートです。

たぶんこのままいくとコンプリートしてしまいます笑


8店舗目

息子用です。

おさがりで娘も着れるかなと思い、クリームにしました。

娘の服も買ってあげたいのですが、男の子の服選びに慣れてしまっているせいか、息子のものばかりになってしまいますおねだり


9店舗目

保育園の行き帰りに歩きたがるので買いました。

ホワイトだと娘も使えると思ったのですが、給食のおばちゃんみたいというレビューを見てしまって、グリーンにしました。

白かわいいですけどねにっこり


ずっと大人用を使っていました。

娘の洋服も増えたし、今さらですが、このサイズを買ってみました。


外出先での必須アイテムです。


10店舗目

調味料を整理したくて買いました。

先日、キャンドゥでかわいいシールを見つけて、これでラベリングする予定です。

ちょっと見づらいですけど、種類豊富です。


こういうのやり出したら止まらないタイプで、全部詰め替えたいくらいです笑



完走しましたが、食器類もポチろうかなと思っています。

夫の実家にそのまま住んでいるので、食器の実家感がすごくて、そろそろ何とかしたいですキョロキョロ


あとはオートミールを買おうか迷っていますもやもや

息子の時より値上がりした気がするのは気のせいでしょうか…

クーポンがあるほうだったら買ってもいいかな…。

いい加減娘の3回食を始めなければなので、忙しい朝に便利で、息子の時かなりお世話になりました。

う〜ん…悩ましい無気力



みなさまのお買い物も楽しみにしていますニコニコ