振り返りですグラサン



土曜日

1日がかりだと思っていた皮膚科が午前中で終わったので、急きょおでかけすることにしました歩く


スタイしていないのさみしい…。


王将で作戦会議。

息子はまた餃子食べたい詐欺で、ひとくちも食べませんでしたタラー


そして、羽田空港へ行くことに飛行機

大迫力でした!!


天気もよかったので、ふたりでのんびりほんわか


でもなんか、イメージしていた羽田空港とは違う…

こんな昭和感満載なのかな??と疑問に思い、着いてから色々調べました笑


そしたら、私たちが行ったのは第1ターミナルでした。


テレビで観て、ここへ行きたかったので、すぐに第3ターミナルへ移動歩く


でも…なんだかここも思っていたのと違いました。

テレビの映し方がうまいんですかねキョロキョロ


信玄餅買って終わっちゃいましたタラー

ケロッピ懐かしいなぁ。


みなさまのブログで見るような楽しそうなスポットに出会うことができず、下調べが足りなすぎました。

またリベンジしようと思います!!


空港でおもしろかったのが、夫がコンビニで外国人に間違えられたことです爆笑

英語で言われて、

「PayPayでお願いします。」

と、流暢な日本語で返したら、店員さん焦っていました笑

でもこれよくあることで、先日も電車の車内で、英語で文句を言われて(外国人だと思われて)、その後日本語でめちゃくそ悪口言われて、あの…日本語理解デキテマス…聞コエテマス…と思いました凝視


脱線しましたが、羽田空港は遠くて、帰りがとんでもない時間になってしまったので、近所のフードコートで夜ごはんを済ませましたスプーンフォーク


リンガーハットのお子さまセットなのですが、これが大ヒット!!

ぺろりでしたよだれ


娘はこの日、6本目の歯がこんにち歯しましたほんわか

右下です歯次は上だと思っていたのに違った!!



日曜日

日用品が足りなくなってコストコへ行きたかったので、いつもの三郷です。

2週間くらい前かな??、それとほぼ同じコースです驚き


お寿司が食べたいと言うので、スシローへ寿司

いつになくたくさん食べましたよだれ


初めてラーメンを注文してみたのですが、貝の出汁が好きじゃないようでだめでした。



三郷に着いたら10円キャッチャー。

大喜びでした!!


満面の笑顔で戦利品を持っていますニコニコ

集中しすぎて服によだれ垂れちゃいましたよだれ


この後、グズりモードになったので、トーマスのガチャガチャ。


大好きなパーシーでしたグリーンハート


娘に見せつけ、絶対に触らせないという意地悪っぷり驚き


そして力尽きましたおやすみzzz


今回のコストコは、前回買えなかったものが買えたので大満足でしたひらめき

コストコで買うと2800円くらいです。

これでしばらく安心にっこり


これは1700円くらいだったかな…。

お肉はもちろん、鯖に使いたくて買いましたうお座

マラソンで半額になると思います!!





猫しっぽ猫からだ猫あたま



リアルタイムでは、進級したり、また風邪のターンがきたり…バタバタしています。

書きたいことたくさんあるのに追いついていないですアセアセ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ