やっとインフル明けました!!

昨日、夫が万全じゃないから病院へ行きたいと言い出したので、隔離のことを先生に確認してもらいました。
そしたらマスクをしていればもう隔離しなくてOKとのことでした予防
なので、さっそく寝室を別にし、久しぶりに娘とゆっくり眠れましたおやすみ
いつも夜中に何度かは起きますが、ここ数日に比べたら全然気にならないレベルです。
娘も気持ちよさそうに寝ていましたふとん1ふとん3

隔離生活がんばった甲斐があり、誰にもうつらなかったです。
というか、夫が寝たきりで全く部屋から出てこなかったので、それがよかったのかもしれないです真顔
息子も何となく、あの部屋に入ってはいけないというのを理解していて、全く近づかなかったです笑


猫しっぽ猫からだ猫あたま


もういい加減、進級の準備をしなければなのですが、全くしていません滝汗
アイテム揃えて満足しました。
名前つけるのが面倒くさいですよねもやもや
先日の「夫が寝たあとに」で、子どもの名前を書きすぎておかしくなっちゃうと言っていました。
横澤さんが、おむつに自分の名前書いたと言っていました爆笑
私はスタンプやシールで済ませられるものは全てそうしていますが、ビニール袋の名前書きはいつもおかしくなりそうです笑
前にブログに書きましたが、以前名前に「のり」と書いたことがあります驚き

のりと言えば、シナぷしゅのノリノリにハマっています
特に息子がニコニコ

これさえあれば何とかなる音符

うちの場合は、アンパンマンふりかけですが、これさえあれば何とかなりますよだれ

先日も「ぎょうざ たべたい」と言うので買ったら全く手をつけず、ふりかけごはんでおなかいっぱいになりましたタラー

朝はドーナツばかり食べているし、保育園のごはんに感謝しかないです。

でもやっぱり保育園でも野菜は残すので「きゅうり まずかった」と言っておりました笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日の夜、進級だよね。と夫と話していて、今日からスタイを卒業することにしましたよだれ

急に思い立ったことなので、最後のスタイの日を記念撮影しておらず…カメラ

週末にでも撮ろうと思います。

これでまた赤ちゃんっぽさをひとつ卒業ですぐすん

保育園の先生にも言ったら「ファッションの一部になっていましたもんね〜ニコニコもう不要ということ」と言われました。

まだ集中している時と風邪の時は出てしまいますが、まぁいいかなよだれ


とんでもない枚数あるので、娘に引き継ぎますよだれ


靴も今日からサイズアップしました。
14.5cmのこまちです。
14cmはかがやきでした。
15cmは何にしよう…はやぶさか、ドクターイエローか…新幹線

14cmのかがやきはもう履けないわけではないのですが、
おねだりきたない…
と言われたので、おしまいにすることにしました。


猫しっぽ猫からだ猫あたま


紅麹、怖いですね…。
猫たちが大好きなちゅ〜るにも入っているようで、一瞬血の気が引きました無気力
全国の猫ちゃんと言っていいくらい、みんな好きですもんねガーン
ちなみにイナバは大丈夫と言っているようです。

今日から夫は出社しました。
でもさっそく飲み会生ビール
なんかね、昨日まで必死こいてやってきたんだけどな…それでも行くのね。と、がっかりでした。
まぁでも飲み会があってもなくても、夜ワンオペなのは変わらないので、私はまた晩酌を楽しみにがんばろうと思いますよだれ
娘とのお散歩で買い込んできました生ビール笑