夜中だか明け方だか、娘の声で目覚めましたびっくり

やばい…泣いちゃってるアセアセと思ったら、まさかの笑っていましたニコニコ

文字にするのが難しいのですが、ケタケタ笑っているというか、グズっているのと紙一重なかんじでしたキョロキョロ

楽しい夢でも見ていたんですかねほんわかピンクハート


そんな娘との今日のお散歩は、保育園の先生に渡すお手紙を書いに行きました。


こちらにっこり

う〜ん…高かった笑

でもかわいいし、保育園の先生のイメージにピッタリで、文章少なめでよさそうだったので(…ごめんなさい)こちらに決めました!!

来年度の先生の発表が3月29日なので、当日慌てて書くことになりそうです。

来年度も繰り上がるのか、お別れなのかで内容変わってくるかなと思うのでアセアセ

今年度のように、何人か繰り上がってくれないかなと思っています…ぐすん



猫しっぽ猫からだ猫あたま



楽天お買い物マラソン、ぽちぽちしていますニコニコ


星いつもの

今回は息子の分ですパンツ


すごい頻度で買っていますが、すぐなくなってしまいます。

おむつ替えのしすぎでしょうか笑


復活していました!!


他のいつものものはまだ在庫があるので今回は買いませんでした。

まさかの完売ですねびっくり

みんなきっとこのサバに助けられているんだろうなぁうお座



星スタイ

娘用、リピートですピンクハート

息子のスタイと兼用でもいいのですが、

これ

先日娘が借りたら、

不満○○くんの!!」と、怒っていました驚き

というか、息子はいつスタイを卒業できるのでしょうか…よだれ

保育園は息子含め、スタイしている子はあと3人しかいないです。



星ヘアクリップ

これも娘用です。

髪の毛少ないのですが、前髪が地味に伸びてきました。

少ない髪の毛でも大丈夫と買いてあったので、買ってみましたリボン



星上履き洗いネット

上履きを洗濯機で洗うことに抵抗があったのですが、手洗いする余裕は私にはないよね。と思って買いました。



✄-------------------‐-------------------‐------✄‬



ここからは育児関係ないです。


星ごみ箱

ついに来月からプラごみの日が追加になります。

今、東京に住んでいるのですが、引越してきた時に、プラごみの日がないことに驚きましたびっくり

都内に住んでいる友達に聞いたら、

「東京は、燃えるゴミじゃなくて、燃やすゴミなんだよ。全部燃やすんだよ!!

と言われたのをすごく覚えています笑

燃えないゴミの日が月2なことも衝撃でした。



星フィルターインボトル

先日買ったばかりなのですが、壊れてしまったのか、私の使い方が悪いのか、漏れるようになってしまいました。

なのでこのタイプが一番使いやすい!!ということで、思い切って新調しました。

中身はこれですお茶



星牡蠣


これは、大好きなあいさんのYouTubeを観て目がハート

PRではないと思います。

高いから迷いましたが、あまりにおいしそうで買ってしまいました。

発注は今月いっぱいで終了で、私は納品日を来月にしました。

新年度がんばろう!!というこじつけで笑

消費期限、生は到着日と書いてあって、せっかくだから生で食べたいです。

当日1kgまるっと食べてしまうか、翌日もおなか壊す覚悟で食べるか…今から迷っています。

でもあいさんが、この動画で消費期限最終日に食べていると思うので大丈夫そうですにっこり



星サプリ

欲しかったのですが、底値になっていないので、今回は見送りかなと思っています。

1ヶ月分、111円の時があります。

こちらは298円の時があります。



あと一店舗なので、みなさまの購入品、楽しみにしていますニコニコ


あとは楽天関係ないのですが、年甲斐もなく、おぱんちゅうさぎを買ってしまいました滝汗

ヘアバンド便利ですよねひらめき

顔洗う時はもちろん、家の中にいる時髪の毛邪魔なので笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま



夫が帰ってくるなり、体調不良だと言っていました予防

普段は平熱でも寝込むタイプですが、今回は高熱で本当に具合悪いやつでしたびっくり

コロナかもしれないし、ひとまず今夜は隔離することにしました。

普段、娘と私が寝ている部屋を貸し出しましたふとん1ふとん3

ということで、今日は子どもたちと私3人で寝ます。

絶対眠れないやつ魂が抜ける

そして週末もワンオペがほぼほぼ確定しました。

あ〜また風邪のターンきました。

やっぱりわが家は2週間に1度のペースです。

もう考えただけで疲れますチーンもやもや


がんばります…昇天