夫が代休だったので、ハマスタへオープン戦を見に行きました野球

ハマスタは遠いのと、試合前に色々楽しみたかったので、13時からなのに7時起き無気力

絶対雨降るだろうなと思ったのですが、気合いで強行しましたダッシュ


写真撮るよ〜と言うとなぜか毎回しゃがみます笑

ハマスタは、息子がおなかにいる時が最後だったので、こうしているのは感慨深かったですほんわか


着いた時点で若干雨が降り始める…ネガティブ

でもひとまず荷物を席に置いて、内野を楽しみました歩く

ハマスタ、子どもにやさしいと思っていたのですが、ベビールームが仮設のものしかなく、男性禁止驚き

授乳室の手前までならいいんじゃない?と思って聞きましたが、だめと言われました凝視

なので娘と私だけ入って、息子は男子トイレでおむつ替えをすることに。

やりにくかっただろうなぁおねだり

ちょっとイラッとしちゃいました真顔沸点低い…

神宮のほうがマシです。

ZOZOとベルーナにおいては最高にっこり


気を取り直して記念撮影カメラ

このポーズもなんなんだ笑


ビールとメンチカツニコニコ

メンチカツは息子も食べましたよだれ


会社のお姉さんがベイファンで、合流しました!!すぐピースしちゃうのは、おばショットなのかな(笑)

お姉さんに聞くと、ハマスタのごはんがとんでもなく値上がりしたからおすすめできないと言われたので、雨というのもあったし、メンチだけしか食べませんでした。息子はおにぎりも食べました。


でも飲み物は雨でも関係ないです笑生ビール

やっぱり球場で飲むビールは最高イエローハート



猫しっぽ猫からだ猫あたま



息子はこんなかんじで、ずっと応援を練習していました音符

ジャンプできていないところが笑

あと部屋汚いし、娘を抱っこしながら撮ったので、画面が酔うかんじになっていてごめんなさいお願い

娘のため息??が入っていたり、息子のパンツがズレていたり、他にもツッコミどころ満載ですね滝汗


これだけ練習していたのですが、実際席につくと、あまりの声量に圧倒されて固まっていました驚き

外野席だったので、周りが熱狂的すぎてびっくり

女子いますか??ってくらいのゴリゴリの応援でした笑

娘もびっくりして泣きそうになってしまってぐすん

雨も降ってきたので、2回だけ見て、屋根のあるところに撤収しましたダッシュ


ベンチに座って、この小さなモニタをずっと見るというタラー


ここも屋根はあるものの極寒で、息子もかわいそうでした。

でも大好きなおかしがたくさん食べれて楽しそうにはしていましたニコニコ


私はもう球場が居酒屋状態キョロキョロ夫はモニタの前で応援(笑)


そんなこんなで雨は強くなるばかりで、途中で帰りました。

帰りはけっこうな雨で大人2人いても大変でしたアセアセ

球場に着いてから私はずっと娘を抱っこひもに入れっぱなしだったし無気力もやもや腰…


またリベンジしたいです野球

いつも雨とか風邪でチケットを無駄にしてしまうことが多いです。

次こそ晴れますようにおねだり