娘、10ヶ月になりましたほんわかピンクハート

1歳が目の前に…。

早すぎるぐすん

でも息子は10ヶ月の時に保育園入ったんだよなぁと思うとそれも泣けますおねだり


娘は、相変わらず量は食べれていないのですが、卵黄はクリアしましたヒヨコ

次は卵白です。

確か卵白のほうがアレルギー出やすいんですよね。

でも何とか今月中にがんばろうと思います!!


発達面では、まだひとりでおすわりもできないし、ハイハイもつかまり立ちもしないです立ち上がる

娘のペースでのんびりいこうと思っていますほんわか


それから、かなり前から、指しゃぶりがひどめです。

まさにシャブ中笑

私が放置してしまっているから、自分で何とかしようとしてするようになってしまったんだと思っていますぐすん

吸いだこが痛々しくて、悩みますもやもや

おしゃぶりも試してみたのですが、指のほうが落ち着くんじゃい不満というかんじで拒否でした。

指が痛いんじゃないかというのが心配ですが、3歳までは様子見でいいと聞くし、そうしようと思っています。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



連休3日目、また1日雨でした傘

みんな体調もそこまでよくないし、だったら家で楽しもう!!ということで、昼からだらだらとたこやきパーティをしましたたこ焼


ビールの奥が汚すぎてごめんなさい驚き

ストレスが溜まっていたのもあって??、たくさん飲んでしまいました滝汗

先日、アサヒとサントリーがストロングから撤退するというニュースを見ました。

需要がないからだそうです。

こちらとしては死活問題ですびっくり

キリンだけはがんばってほしいです。

私のレモンサワー泣くうさぎ


酒を酒で割るという方法は、会社のお友達のおじさんに教えてもらいました。


…お酒の話に脱線してしまいましたが、雨&体調不良であまり楽しめなかった3連休でした。

雨も降らないと困るけど、しばらく降らないでほしいです。

でも天気予報見ると、この先もちょこちょこ雨ですショボーン

とにかく疲れた3連休でした。

最近、娘の最後のミルクの時間がしんどすぎて「もう一歩も動けない」と、よく言っています笑

毎日HPゼロになってしまいます魂が抜ける