保育園の結果が届きました。

落ちる予定だったので、息子の時のドキドキ感はもちろんなかったですニコ

わざと落ちたのに、だめだった風に書いてくれるんですね。

会社の育休延長手続きをしなきゃです。

あと、保育園不承諾の通知も提出しないといけないのかな??

このへんよく分かっていないので、調べてやらなければです。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



息子の来年度の保育園継続の書類も今日提出してきました。

また書類は全部私が書きました真顔

どうしても夫は他人事なんですよね。

来年度も時短保育になるので、その手続きはどうしたらいいのか聞いたら、うちの保育園は手続き不要でした。保育料が変わってくるから重要!!

ありがたい〜にっこり

手続き系、嫌いすぎます凝視

医療費控除もそろそろやらなきゃなのですが、放置しております…もやもや

1日があっという間に終わってしまって、時間が足りないです。


最新の、夫が寝たあとにを見たのですが、育休は休む暇がないと言っていました。

まさにです!!

デアゴスティーニも進まないこと、進まないこと…キョロキョロ


他には、

夜は漆黒の状態で寝かしつける。

    家電のランプには黒いビニールテープを貼る。

・帰っていいと思って出かける。

   イヤイヤしたら鮮魚状態で帰ってくる。

・抱っこひもで寝て布団に下ろす時は抱っこひもごと。

   抱っこひもは抜かず、そのまま寝かせる。

・抱っこひもに入れた状態でごはんを食べるから、子どもの頭に食べ物が落ちる。


こんなところが印象に残りましたニコニコ

今回、すごく分かる〜!!というかんじで、

うちも真っ暗で寝かしつけているし、最近イヤイヤがひどいので、手に負えなくなったらそこで帰ると決めています。

もちろん鮮魚状態で笑


今朝の情報番組で武田久美子が、

小さい子がいると大変だけど、すぐ大きくなっちゃう。

自分もそう言われてきたけど、本当にすぐ大きくなってしまった。

と言っていました。

1日1日を大切にしなきゃと思いますほんわか



猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日の娘とのお散歩は、ユニクロへ行きました歩く


前に買おうか迷っていたパンツが安くなっていて、ポチってもよかったのですが試着してサイズ感を見たかったので、店舗へ行きましたダッシュ

ベビーカーごと入れる試着室があったので、ありがたかったです。


細く着たかったので、ワンサイズ下げました。

でもそのせいで丈が驚き

腰パンします笑

白を買いました‎🤍

今日まで安いです。


これも安くなっていたので買ったのですが、店舗になく、ポチりました。

サイズ感は届いてからのお楽しみです滝汗

こちらも白にしました。

白ばかりになってしまいましたアセアセ



あとは、マラソンで娘のスプーンを買い足しました。

息子が使っていたものはボロボロで捨ててしまったので、今は何かについていたスプーンを使っています。

食べにくそうだし、いつもお下がりとか、あるもので済まされているのが申し訳なくなってきて、ちゃんと娘用に買いましたスプーンフォーク

箱もかわいいイエローハート

クチコミに色移りしないと書いてあったので、ホワイトにしました。

今日は白いものばかり買いました笑