東京都の赤ちゃんファースト。

息子の時はすぐ家電に引き換えたのですが、娘の分はまだです。

期限が1ヶ月ちょっとに迫ってきました驚き

なのでそろそろ使わなきゃと思い、残っているポイントを交換しました。


星ルンバ

これはだいぶ前に交換しました。

ルンバってめちゃくちゃ便利なんですね目がハート

今までなんで買わなかったんだろうと思うくらい。

うちは、ほこりと猫の毛がすごいのに息子が裸足で歩くので、ほんと助かっていますキラキラ


そして頭がいいひらめき

こんなかんじで掃除結果が表示される(緑が掃除済)のですが、部屋の形、完璧です(家具を除いた形)!!

1日2回掃除してもらっているので(アプリで自動設定!!)、ピカピカです。


名前は新幹線風に笑



星補助便座

これもけっこう前に交換しました。

届いた当初は使っていましたが、すぐにトイレに入るのを嫌がるようになってしまったので使っていません。

トイレ=嫌なところ にならないことがポイントだと保育園の先生に教えてもらいました。



星バルミューダ

今回引き換えたのがこれです。

ずっと狙っていて、でも一時期消えてしまって、何だろうと思っていたら新しいのが出たみたいです。

おそらくこれが届くのでラッキーです。

どれだけパンがおいしく焼けるのか楽しみですパンラブラブ



あれやこれや吟味しましが、バルミューダ以外にほしいものがなく、まだ20000ポイント残っています。

期限までにほしいものがなかったら金券にしようかなと思います。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



日中の情報番組に影響されがちなのですが、今日はキューピーの3分クッキングで紹介されていたごはんを作ってみましたスプーンフォーク


おにぎり塩そぼろ丼おにぎり




分量通りに作りましたが、しょっぱいとか、しょうがが強いとかはなく、息子もぺろりと食べてくれましたよだれ

簡単なので料理苦手な私でも育児の合間にできましたニコニコ


今日で禁酒2日目ですが、飲みたくて震えます不安本当に震えてはいませんよ…笑。