また1週間が始まりました〜魂が抜ける


朝保育園へ行くと、久しぶりのママに会いましたニコニコ

同じ育休中なのですが、最近私が遅刻しているので全然お話できていませんでした。

月曜日はお布団カバーをかけるのがすごく大変で(もっと簡単にならないのかな…)、娘を抱っこひもに入れた状態だとさらに大変で、その気持ちを共有できましたにっこり

この状態でお布団カバーをかけていると、真冬でも汗だくになると言っていて、若いママなので、若くてもそうなのかと思い、とても安心してしまいましたニコニコ

もちろん私も汗だくでした滝汗



猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日のオーケーが本当に嫌だったので、娘とリベンジしてきました歩く

歩いて30分くらいのところにあるので、いい運動になるかなとダッシュ

それで…結果、また民度が低かったですもやもや昨日に引き続き、こんな言い方してごめんなさい。

体当たりしてくるとかはなかったですけど、よっぽど買いたいものがないと次は行かないなと思いました。

もう一店舗、歩いて40分くらいかなぁ…大型店があって、もうそこ一択だなと思いました。


今日のヒルナンデスで業務スーパーをやっていて、次は業務スーパーを狙っています笑

これまた近くに大型店がないのですが…。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



初めて3coinsのネット販売を利用してみました。送料が電車賃より安かったので。

買ったのはこちら。

これ、ずっとほしかったやつです目がハート

違う色がほしかったけど、この色しか在庫がなかった…。

お風呂でアイスクリーム(泡)を作れるおもちゃです。


お風呂ではこのおもちゃをもう1年くらいかな??使っていて、さすがに飽きているし、汚くなってきましたもやもや

先日息子にお風呂が汚いと言われました無気力ガーンでも事実です。


トーマスのほうが色がかわいいグリーンハート


届くの楽しみですくまアイス

泡を食べてしまわないかちょっと心配ですが…驚き

でも相変わらずお風呂はイヤイヤなので、楽しみが増えたらなと思いますほんわか


あとはこの蒸し器を買いました。

今日の情報番組で特集していて、まんまと買ってしまいました。

カレーの下茹でに使うと1/3の時間で完成するし、肉まんやシューマイを蒸すのにも便利みたいです。

本当はせいろがほしいけど、料理レベルが低すぎるので、まずはこちらにしてみました。

料理がちゃんとできるようになったら買いますにっこり



猫しっぽ猫からだ猫あたま



禁酒1日目。

飲んじゃいけないと思うと飲みたくなります生ビール

本当は前日控えればいいのですが、私はそれではγ-GTPが下がらないので、早々と禁酒しています凝視

妊娠中は我慢できたのに、なぜかその時より辛いです笑