連休最終日。

娘と私は別に予定があったので、息子と夫で過ごしてもらいました。

何しようかな…と、当日の朝に思いついて、スペーシアXのチケットを取ったそうです。

席と時間は選べなかったようですが、無事チケットげっと!!


でも、浅草→春日部間のチケットだったので、乗車時間30分驚き

…ということで、乗る前に腹ごしらえをしたみたいです。

浅草のバーガーキングハンバーガー

むちむちの手がかわいいなほんわか



猫しっぽ猫からだ猫あたま



そしていざ!!


動画を見せてもらったのですが、すごい声量で「きゃーきゃーニコニコ」言っていました笑


よかったね〜ほんわか


帰りのスペーシアXのチケットは取れなかったようなので、鈍行でのんびり帰ってきたみたいです。

来月あたり、みんなでスペーシアXに乗って遠出することを今計画中ですニコニコ


子どもだけでなく、大人もテンション上がる電車なのでおすすめです星