土曜日もワンオペでしたネガティブ

夫が帰ってきたタイミングでまつエクへ行きました。
2ヶ月行っていなくてハゲ散らかしていたので、やっときれいになりました付けまつげ

通り道でスペーシアX弁当を発見ニコニコ

電車のお弁当箱シリーズで一番好きかもと思うくらい、かっこよかったですキラキラ


この後は、みんなで夜な夜なスーパーへ出かけ、かなり夜更かしになってしまいました驚き

軽装で出かけたら、こういう時に限って娘がうんち背中漏れびっくり

ちょうどUNIQLOがあったので、買って着替えました。

UNIQLO、ほんとありがたい〜にっこり

かわいいグリーンハート

娘の秋服も買ってあげないとなぁ驚き



猫しっぽ猫からだ猫あたま



そして日曜日。

念願の「あっかいでんしゃ(ロマンスカー)」に乗りましたニコニコ


残念ながら赤じゃなかった…。

ずっと眠っていたモアテンを下ろしましたニコニコ

かっこい〜イエローハート
違う色のロマンスカーでしたが、息子は大喜びでしたニコニコ

シートふっかふかブルーハート


外を見ながらおにぎり〜おにぎり

もう何でも食べさせてしまっているので、コンビニで買ってサクッと食べれるの楽ですね。

娘の離乳食がね…重い腰が上がりません無気力



猫しっぽ猫からだ猫あたま



帰りもロマンスカーで宴会笑

今回どこへ行ったわけでもなく、ただの移動手段として使っただけなのですが、ハマってしまいそうです。

安いし、おすすめですひらめき


最終的に、酔いつぶれたおじさんみたいになってしまいました生ビール


娘が全く登場しませんが、ちゃんといますほんわか

基本的に私の抱っこひもの中にいるので、夫が写真を撮らない=娘の写真がないですおねだり


娘は風邪のおかわりをしてしまって、また鼻水ずるずるしていますぐすん

私もまだ本調子じゃないので(お酒飲んでるけど)、みんなしっかり回復できたらと思います!!