先日から痛い腰、これは寝違えたとかそんなレベルじゃない…ネガティブ

歩けないし、勝手にぎっくり腰認定しました。

私、ぎっくり腰になったことないのでこれがそうなのか分かりませんが、腰に激痛が走り、とにかく歩けません無気力


今日は両親が遊びに来る日でした。

予定通り遊びには来たのですが、本当は近くのショッピングモールへ行って、公園のある施設へ行って、夜ごはんもその近くで予約していたんですスプーンフォーク

夜ごはんは、前から行ってみたかったお店で、楽しみにしていたのに、なにせ歩けない魂が抜ける


全部予定をキャンセルして、両親+息子と夫で夜ごはんの買い出しに行ってもらいましたダッシュ

雨だったので大変そうでした。

私がいない状態で両親とおでかけというのは、夫も気を遣っただろうし。

今日はさすがに本当にごめんという気持ちになりました悲しい



スーパーでの写真が送られてきたのですが、めっちゃ真顔でした爆笑

スーパーのこういうベビーカーみたいなの、初めてだったんですよねおねだり



猫しっぽ猫からだ猫あたま



夜は買い出してきてもらったもの(酒飲み一家なのでほぼお酒笑)と、ピザをデリバリーしましたピザ

私のせいで楽しさ半減しちゃいましたけど、両親は久しぶりに孫に会えてうれしそうにしていました。

大人の缶をどうしても持ちたかった息子、ちょうど私のがノンアルでよかった驚き

大人になったら一緒に飲もうね〜ニコニコ生ビール

ちなみにこれ、ノンアルにしてはまあまぁよいです。





猫しっぽ猫からだ猫あたま



そしてそして両親長期滞在問題。

どう切り出されても答えられるように、夫とかなりシュミレーションしました。

でもあっさり、住み込みしないと言ってきましたびっくり

なんか拍子抜けしてしまって…。

理由は、夫が育休を取れたことと、今日来てかなり手狭だと感じたようです。

特にここじゃ料理はできないと思ったそうです笑

うん、狭いからね。

どこもかしこもとにかく狭い真顔

あとスーパーの買い出しを隣町まで行かないといけないというのも嫌だったようです。

だったら家で調理してきて差し入れたほうがいいと言っていました。

産後頻繁に来ることにはなるかと思いますが、泊まらなければ私もウェルカムなので、好きな時に来ていいよ。と伝えました。

…ということで一件落着しました。

百聞は一見にしかずというやつでしょうか…驚き

お騒がせしましたお願いアセアセ

そしてたくさんアドバイスいただきありがとうございましたニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたま



それにしても、ぎっくり腰って1週間くらいで治るんですかね…。

この1週間、予定を詰めすぎたので、途方に暮れています無気力

ほんとどうしようもやもや


ぎっくり腰になったことある方は分かると思うのですが、ぎっくりなんてそんなかわいいもんじゃないですよね。

ぎっくりどころの騒ぎじゃないですネガティブ

普通に歩けるって幸せなことですね悲しい

人生何が起きるか分からないです(大袈裟)ショボーン