息子、何とかおでかけできそうだったので、予定していたお義母さんのお墓参りに行きました。

車に乗るのは7月ぶり(確か)車

ベビーシートからチャイルドシート??に変わりました。

前に1度間違えてチャイルドシートシートを借りてしまった時があったのですが、その時は腰が座っていなかったのでかわいそうでした。

今回はバッチリニコニコ

*肩ベルトつけないのはマネしないでくださいね。

前向きになってたぶん本人も楽しくて、これはさっそく電車を見つけて「でんしゃ!!」と言っているところです。

前向きのほうがエアコンもきく気がします。

11月とは思えないいいお天気でしたね晴れ



ちょっと見えづらいですけど、UNIQLOのお花です。

ほんとおすすめですニコニコ

飾ったところがすてきだったのですが、個人的にお墓の写真を撮るのに抵抗があるので、このぼんやりしたかんじで。

クリスマスっぽいカラーを選んでみましたクリスマスツリー



猫しっぽ猫からだ猫あたま



お墓参りの後は、安定のはま寿司へ寿司

息子はいつもと変わり映えしないメニューでよだれ


届いたなまけもののスタイを使ってみたらなかなかよかったですよだれ




猫しっぽ猫からだ猫あたま



はま寿司の後も、IKEA→アカチャンホンポ→コストコのいつものコースです歩く


アカチャンホンポで小須田部長を試着ほんわか


コストコではずっとお茶飲んでました笑

b-boxめちゃくちゃいいですねひらめき

どうしてもっと早く買わなかったんだろうと後悔しています。

自分で持ってぐびぐびです。

いつも水分全然摂らなくて心配な息子ですが、たくさん飲むようになりましたよだれ


Amazonの定期便でこれを買っているのですが、

これではすぐ飲み干してしまうので、こちらに変えてみました。

Amazonブランドってどうなんだろうと思うけど、よかったらこれを続けます。

息子、ちょっと渋くて、アクアライトとかジュースとか野菜ジュレとか全く飲みません。

いつかジュースに目覚める時はくると思うのですが、ビール党なんですかね生ビール笑


Amazonブランドといえばびっくり

定期便にしていたこれ。

これ、おそらく値上げされています。

私の記憶かなり怪しいですけど…。

なのでこちらもこれを機に変えました。

これも前に使ったことあって、そんなに悪くないです。

ウェットティッシュすぐなくなっちゃいます。

使いすぎかな滝汗


あ、あとこれも買いました。

楽天より送料分が安かったのでAmazonで。


b-box、薬液消毒禁止のようです。

なのでミルトン洗って片付けました。

産まれてからずっとお世話になってきたので、片付けてる間涙出ました泣 …え驚き

錠剤買ったばかりですが、次の子にとっておこうと思います。



最後かなり話が脱線しましたアセアセ

脱線ついでに、今日、毎年買っているカレンダーが販売されます。

いつも秒で売り切れるので、猫ちゃん好き、そうでない方もぜひニコニコ