昨日、NACの寺元さんから電話があってびっくりしましたびっくり

でも本人ではなく、寺元と名乗る受付のお姉さんでしたニコニコ

助成金の書類が完成したそうです。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日のおやつに初めて食べてみましたニコニコ

えび大丈夫かな…と思ったのですが、100本のスプーンに行った時、うっかりオマール海老のドリアを食べてしまったので、土曜日だったけど食べさせてしまいましたよだれ

そいえばだいぶ前からアプリに食材登録するのやめちゃいました滝汗

ほんとこういうの続かないタイプ…


短くて、食べやすいかんじになっていたし、味はかっぱえびせんとほぼ一緒でした。

大人もダイエットとか塩分カットにこっちを食べてもいいかもにっこり


この写真にチラッと写っていますが、やっとネイルをやりましたキラキラ


足も。

甘皮処理していないし、不器用でガタガタになっているので遠目で見てください凝視


今回は、ライトで硬化するタイプのを使ったので、やっぱりこっちのほうがしっかりついてきれいですキラキラ

ただ、ガッチリついちゃってるから落とせるのかちょっと心配驚き


手はこのデザインです。

実際つけたほうがこのパステル感はないです。


足はこれ。


ohoraはデザインが好みのものがたくさんあります目がハート

秋用に新調しようかなぁ。

スーパーセール終わっちゃったから次のマラソンかな。


全部かわいいニコニコ












猫しっぽ猫からだ猫あたま



私の体調は、相変わらず気持ち悪いですオエー

第2子のほうがつわりがひどいということを聞いたことがあります。

気持ち悪いけど、しっかりしがみついてくれてるのかなと思うとがんばれる気がします。

夫が色々やってくれて、今日もゆっくり寝かせてもらいましたおやすみ

体調よくなってもずっと具合悪いって言いたいくらいです笑