今日は娘が高校のバス旅行でディズニーランドへcastle*

天気が良くて何よりだけど・・・

 

 

image

 

仲良しグループ(娘が言うとイツメンってやつ?!テヘ)で揃えたパーカーダブルパーカー

絶対暑いに違いないなく

 

そして、向こうを15時30分には出発するというあせる

「チケットもったいねぇ泣

と思わず叫びたくなるような滞在時間の短さ表情

 

高校生なんだから、もうちょっと遅くてもいいのに・・・ガーン

 

 

にほんブログ村テーマ ディズニーへ
ディズニー

にほんブログ村テーマ ディズニーを心から愛する人!へ
ディズニーを心から愛する人!

 

 

 

本日、【新聞・雑誌】を捨てれる日でして、ずっと取ってある古い雑誌の見直しを・・・

image

好きな収納特集は、何度も見たくなるはーと。

 

 

さすがに溜まってきたので(溜まってからやり出す主義ナク

ここらで見返したい記事だけ切り抜きを・・・cut!

 

image

 

 

さっ!切り抜いた記事をどうするか汗

 

今まではファイルに閉じてましたが、他にもっと簡単で見やすい収納方法はないものか!

ずぼら主婦に向いてるヤツテヘガーン

 

今から買い物に行くので、ちょっと物色してきますDASH!

 

 

↓こういう時は皆さんの記事が参考になりますねラブ

にほんブログ村テーマ [紙,本,書類]整理,収納,お片付けへ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや読者登録、とても嬉しいですはーと。

ランキングに参加しています。

お手数ですがバナークリックしていただけると、

更新の励みになります。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ